みなさま、こんばんは♡


かにたまです^ ^


今日は、新月であり、


金環皆既日食ですね🌈✨✨


4月は、私自身、


感情の解放がはげしく、


ちょっと疲れました・笑


でも、もう手放す準備ができているからこその、



浮き上がり。


やはり、ありがとう、ありがとう!なのです😊💗


今回の金環日食は、


過去を清算する。


リセットする。


終わらせる。


といったエネルギーを、強く感じました。



わたしは、はっきりとそれを感じ、



自らの意志をもって、意図しました^ ^


感情カルマの解放は、



これで終わり〜。



とかではないですが、


今年は、やはり、大きな解放を終えていく一年ではないかと感じます。


とくに、夏くらいまでは、


浄化もいろいろあるんじゃないかな♡


これからの10年に向けての、



調整という感じでしょうか。



なので、むしろ、ばっちこい!笑笑


ですけどね〜😆💕


わたしもそのプロセスですが、



きっと、みなさんも同様に、



それぞれのプロセスを歩んでいらっしゃることと思います✨🌸✨



気分がしずむときもありますが、



なにしろ総決算のときなので、



大きく感情が揺れたり、



苦しく感じることは、



当然というか、



想定内ということで・笑笑



自分に優しく、慈愛を注ぎながら、



自分をケアしてあげるのがよいかな♡と



わたし自身、思います✨✨



金環日食の今日、



過去への執着を手放し、



ありがとう・さようならと、



終わりにしてゆきます✨✨



そして、金環の輪を抜けて、



私たち人類は、上昇してゆくのでしょう✨✨✨



ありがとう。



さようなら。



あたらしい、はじまりへと。






今日も、お読みくださり、


ありがとうございました♡