先日、Sayaka san、Ai sanが企画して、

Callingしてくださった💗💗💗


フルーツサンドパーティに参加しました✨✨








ずばり、


フルーツサンドを楽しむ会♡なのです。



が、フルーツサンドにたどりつくまでに、



火の精霊さんに感謝をささげたり、



お花を愛でたり、



お花曼荼羅をつくったり、



ゆったりと、



自然界のスピリットさんたちと触れ合いながら



たくさん、



うたって、



おどって、



大地の恵みに、感謝を捧げました✨✨✨




Ai sanが撮影してくれた動画。



みなさんも、もしよかったら、

フルーツサンドパーティをともに、

お楽しみくださいませ♡







そうして、私たちは、



うたいながら、



宇宙のゆたかさを、たくさん たくさん



味わっていました✨✨



古代、楽園時代のお茶会のように。



宇宙の恵みに深く 深く感謝し、



与えられたゆたかさのすべてに、



祝福をささげました。



まさに、ゆたかさの源泉そのもの✨✨✨



私たちは、



古来より、このようにして、



すべての恵みに感謝しながら、



祝福を灯していたのではないかと思います。



思い思いに、



ゆたかな時間に感謝をささげること。



心ふるえ、魂ふるえるほどに、



幸せな宴✨✨✨



先住民族の人たちも、



このようなよろこびを知っていたのでしょう。



いにしえの楽園時代の人々も、



この存在の芯が、ふるえるような幸せを



知っていたのでしょう✨✨✨




声、うた、音が、



自然界のスピリットたちと一体になり、



感謝とよろこびの宇宙銀河を放ってゆく。



私たちは、



それぞれの銀河のひかりの渦を回転しながら、



その音は、



ひとつの大きな宇宙銀河のスパークルへと✨✨✨



時空を超えて、



永遠のなかにいたような。



パーティでした✨✨🥭✨✨












生きるとは、神聖さそのもの。

 


大地の実りに感謝をささげる時間は、



本当にこころをゆたかに満たしてくれます✨✨















写真を見ているだけで、



ゆたかさが 満ち満ちてきて、



フラワーオブライフ✨✨



そして、フルーツオブライフ🥭✨✨✨






パーティのしめくくりは、


地球のすみずみまで、


ゆたかさが運ばれていくよう祈りました。


 

すべてのいのちに


豊かさが満ち満ちてゆきますように✨✨✨



地球のすみずみまで、


ゆたかさの祝福が広がってゆきますように✨✨✨

 







Sayaka san、そして、Ai san💗💗💗



すてきな企画をありがとうございました✨✨



この地球上で、また、出逢い、



Soul Collaboration✨✨🌈✨✨



ともに、どこまでも上昇してゆく、



いのちの大河のひとしずく✨✨✨✨



その、きらめきに感謝✨✨✨✨



そして、共に、奏でてくださったすべての存在、

スピリットたちに感謝をこめて。



Sayaka san



Ai san