皆さま、こんにちは^ ^


かにたまです💕


最近、よく歩く道の途中にある公園。


その公園に咲いている、


お花がかわいくて、たまらない〜😆💓


春の息吹を受けて、


芽吹く、かわいらしいいのちさんたち。


朝、目に入ってくると、


かわいい〜🥰と、


ハートがきゅんきゅんして、


この生き生きとした生命力あふれる、


お花さんのエネルギーを、


全身いっぱいで味わって、


すごーく、明るい幸せな気分に満たされます💗💗


春の精霊さんたち、ありがとう!


元気と、幸せをいただいてます✨✨








世の中は、金融破綻など、


いよいよ、始まったなと感じています。


でも、その先には、


あたらしいすばらしい世界が待っていると、


わたしは信頼しています。


その先の、みんなが豊かで、


幸せに生きてゆける世界にチューニングしながら、


今というこの時期を、


楽しんで生きてゆきたいなと思います。



現実的な準備もして、足元をしっかりしながら、


世の中が不安に揺れているときも、


落ち着いて、


安心の存在でいられるように♡


そんな今日この頃です^ ^


今日も、お読みくださって、

本当にありがとうございました💗💗💗