(もうすぐ春ですね♡)

 

 

みなさま、こんにちは。

 

かにたまです黄色い花

 

 

昨日の大きな感情解放を超えて、


残り滓のように、

 

 

いろいろな感情があがってきています。

 

 

まるで、パイプのお掃除のように、



大きな恐怖というつまりがとれたあとの、



つまりが、ぼこぼこと、湧き上がってきています。

 

 

 

人に批判されるのが、こわい。

 

本当のわたしを知られるのが、こわい。

 

 

 

そんな波動(感情)が、つまっていたんだなぁ。

 

きっと、数千年分のおそれ(笑)

 

 

 

「波動が先、現実が後」という言葉を何回も思い出しながら、

 

ていねいに感情を解放しています。



ああ、わたしは、

 

「本来の自分では、この地球では生きられない」

ってずっと思っていたんだなあと。


「本来の自分を出しても、


この地球では、受け入れられない」って。


本来の自分を出す、と言っても、

会社で、突然ライトランゲージを話し出すとか、そういう意味ではなく。

そういうことをしたいわけではないのですが。


ただ、自分が、自分自身にオッケーを出すということ。

人の目におびえていた自分に気づき、

ただ、自分に、自分を生きさせてあげるということ。


私はずっと、頭がおかしい人と思われたらどうしよう、と不安で笑い泣き

怪しいと思われ、変な目で見られるのが、こわかったのですね笑い泣き笑い泣き

 

そうなったら、生きていけないという不安、恐怖。

 

 

 

でも、本当は、それは現実ではなくて、

 

ただ、私が、そのこわいという感情をずっと、長い間、握り続けていただけ。

 

 

それだけだった(笑)



その怖さを解放して、


自分が、自分自身を、認めて、受け入れる。


それだけなんですね。

 

 

もう、本来の自分で生きてもいい。

 

 

本来の自分で生きても、いのちや大切なものを失うことは、ない。

 

 

そんな時代になったのだな、と思いますキラキラキラキラ

 

 

だから、今、手放すことができますよと、

 

 

心がぎゅっと苦しくなるような恐怖や、悲しみが、出てきてくれている。

 

 

本当に、やはり何回も、思い出します。

 

 

「波動が先、現実が後」

 

 

何も、わるいことは起こっていない。

 

 

何も、こわいことは起こっていない。

 

 

だから、安心して、手放していこうキラキラキラキラ

 

 

大いなる愛と安心のなかでキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も、長文をお読みくださり、ありがとうございました黄色い花