みなさん、こんにちは。


かにたまです。


今日も、つぶやきたいと思います笑


今日のテーマはですね。


🌸意見がちがうこと🌸についてです。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



日々、いろんな感情が浮かび上がってきますが、


最近、よく感じるのが、


誰かと意見あるいはやり方が違って、


イヤな気分になる。


というものです。


あるひとつのことがらに対して、


私はこう考える。


別の人は、私とは違う考えに基づいて、
シゴトを進める。



そのときに、湧き上がるイヤな感情。



まるで、自分が間違っているか、


否定されたような気持ちになって、


自分を責めてしまうような気持ち。




きたきたきた!



これは、本当に大きな『幸せへのとびら』がやってきている!!



と、ひとりほくそえむ、かにたまです笑




どちらかが、正しくて、



どちらかは、間違っている。



という二元の意識を使っていることに気づき、



手放すチャーンス💗💗💗



そして、正しさにこだわって、



固くなっていた自分の意識を



手放すチャーンス💗💗💗



ですね^ ^



そして、この感情さんがもたらしてくれた、

最大のギフトは、



意見が違っていてもいい。



ということだと思います。



今までは、正しいか、正しくないか、



正しくないのは、ゆるせなかったのです。



正しくないことは、批判したり、

否定するような意識。



なので、ひとつのことがらに対して、



意見が違う場合は、



どちらかに、決めなければいけない、



という、一騎討ちのような緊張感!笑



これは、すごくしんどい意識の使い方だったのです。



でも、ここにきて、



わたしが学んでいるのは、



意見が違っていても、よい。



やり方が違っていても、よい。



ということです。



もうどっちが正しいとか決めなくても、いい。



ほんとに、こころがラクです。



二元から、一元へ。



幸せな道のりです♡



私は私でいい、ということ。


そして、同時に


お人はお人でいい、ということ。



本当に、心の底から、



ホッとします✨✨✨



自分が無意識に使っている、周波数。



自分が無意識に握っている、思い込み。



感情カルマさんは、それを教えてくれる、



ありがたい、幸せへのとびらです✨✨✨



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日も、つぶやきを読んでくださり、

ありがとうございます♡



みなさまのお心にも、


優しい春の息吹が届きますように✨✨✨