みなさま、こんにちは♡


かにたまです。


立春も明けて、


あたたかく、清々しさに満ちている


そんな空気を、感じています✨✨

 

 

今年も、ソウルジャーニーをご一緒に♡

 

 

お楽しみいただけると、うれしいです^ ^




さて、今日は、


葛木御歳(かつらぎみとせ)神社のことをお話ししたいと思います。


初めてお詣りした神社さまなのですが、


最初に、鳥居から奥をのぞいたときに。


鳥居から先は、

 


時空が違うような。


時空が、とまっているような。


時空の影響を超えているような、


不思議な感覚がしました。

 

 

 

 

しーんと静かで、

 

時空を超えて

 

ぽっかり浮かんでいるような空間。

 

私はお参りするまで全く知らなかったのですが、

 

創始は、神代の時代までさかのぼり、

 

1600年以上前からある神社さまだそうです。

 

 

ほんとうに、びっくりするくらい静かで、

 

 

この地にたたずんでいると、

 

 

すーっと自分の中から、

 

 

自分ではない周波数が祓われてゆき、

 

 

存在の輪郭がくっきりしてきます。

 

 

この大地に、しっかりとグラウンディングされていき、魂のコアにしっかりつながるような。

 

 

御歳(みとせ)の神さまは、

 

 

歳、時間を超えて、魂の存在であることを

 

 

思い出させてくれました✨✨

 

 

葛木御歳神社さまで、感じたことを

動画にて分かち合わせていただいております。

 

 

アメブロは、1分しか動画をアップできないので、2本に分けております。

 

 

もしご興味ありましたら、どうぞ♡

 

 

 

 

 

風鈴の音が心地よく、

 

たましいにひびいてきます。

 

いにしえにタイムスリップしたかのように。

 

たましいの、深い記憶にひびいてくる音。

 

 

私たちは、

 

いにしえから魂の記憶をつむいできた存在だということを思い出させてくれる。

 

そんな、神社さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、大切に守られている神社さま。

 

 

まあるい島にある、お社が、

 

 

かわいいです^ ^

 

 

もうひとつ、動画があります。

 

 

祈り、めぐり、ひとつになる。

 

 

 

 

写真と動画は、リュミエールちゃんです✨✨
いつも、ありがとうラブラブラブラブラブラブ