みなさま、こんにちは。


かにたまです✨✨


大寒波が押し寄せる日本ですが、


みなさま、ご無事でしょうか?


どうぞ、ご安全に、あたたかくして、
お過ごしくださいね。


さて、1月も下旬となり、

来週には立春を迎える季節となりました。


わたしは、一月は、


ひたすら、ぼーっと、降り注ぐ新年のひかりを受けとったり、


2023年にやりたいことや抱負をノートに描いたりしていましたよ^ ^


2023年の覚書としては、


★小さなフィーリングも、解放する

★気を散らさない。自分に集中する

★小さな幸せに気づいて、たくさん味わう♡

 感謝✨✨✨


★フットワーク軽く、動く✨✨

★ときめきを大切にする。ときめきのかけらは、羅針盤✨✨

★身体とオーラをデトックス✨✨
 
 レモン水をいただく。
 エプソムソルトのオフロに入浴
 アーシングする(あたたかくなったら)


★ゆっくりする時間を増やす


★自分も、人も、ねぎらう✨✨


★リラクゼーション♡




2022年までの自分を振り返ってみると、


やはり、


つくづく、


人からどう思われるかに怯えていたなぁ、と思う。



とても、深い部分でもっていた、恐れ。



ごめんね、私。



そして、ここまでがんばってきてくれて、

ありがとう。



もう、お人に、どう思われてもいいな♡



だって、



私は、私でしかなくて。



どこまでいっても、私の世界でしかなくて。



それなのに、



外の世界や、人様との比較にばかり、



気を散らして、エネルギーを散らしていた。



もったいないよね。



だから、2023は、自分の人生に集中しようと思います✨✨



皆さまは、どんな一年にしたいですか?



一年のはじまりに、

こういう抱負を考えるのって、楽しいですね😊



どうぞ、みなさまの幸せな夢が、

あたたかく叶いますように。


そして、皆さまおひとりおひとりの一年が、たくさんのよろこびと祝福に満ちていますように✨✨✨



2023も、どうぞよろしくお願いします♡