みなさま、こんにちは♪

かにたまです。


ついに、、ついに!!


下着がきましたー(๑>◡<๑)✨✨


華布さんの、ふんてぃ「媛ころも」さん。


去年の冬、はじめて購入させて頂いたとき、

 

 

本当は、
赤色のふんてぃがほしかったのだけれど、


品切れしていて買えなかったのです(涙)


ついにショップに補充されました^ ^


去年、華布さんのふんてぃを注文したとき、


備考欄に、「赤いふんてぃが欲しいです。」


と、リクエストのメッセージを送ったら、


注文した下着が届いたときに、


「いま、追加でつくっている最中なので、もうしばらくお待ちいただいたら、再販されます」という旨のメッセージを書いた便箋が同封されていました。

 

 

わぁ、うれしいなぁ!

 

 

と気持ちがよろこぶとともに、

 

 

メッセージを書いてくださったそのぬくもりに、

 

 

こころがほっこりしたのでした✨✨

 

 

媛ころものふんてぃさん。

 

 

とにかく肌触りがやさしく、

 

 

心地よくて♡

 

 

オフロあがりに、パンツを選ぶときに、

 

 

ふんてぃさんがあると、

 

 

おしりだけでなく、からだが、

 

 

優しさに包まれる感覚を思い出して、

 

 

うれしく、

 

 

優しさがからだに広がります^ ^

 

 

媛ころもさんは、愛媛で、

 

 

子育て中のお母さんたちが、

 

 

一枚一枚、ていねいにつくってくださっているそうです。

 

 

なんだか、安心感に包まれるのは、

 

 

そういう手づくりのぬくもりが伝わるからだろうなぁ。

 

 

わたしも、触れるものを大切に扱って、

 

 

いつくしみたいなぁ✨✨

 

 

手って。

 

 

優しさが伝わりますね^ ^

 

 

あと、オーガニックコットンのなかでも、

 

 

漂白していない茶綿が使われていて、

 

 

茶綿さんのほっこり感が、

 

 

格別なのかもしれないなぁ。

 

 

茶綿さんが、大切に、

 

女性の神聖な子宮や骨盤、おしりを、

 

包んでくれている。

 

 

そんな茶綿さんのスピリットさえ感じてしまう、

履き心地でした。

 

 

今まで、パンツは、惰性で履いていたなぁ笑

 

 

購入するときは、好きな柄を選ぶけれど。

 

 

その後は、惰性で、なんとなく履いていました。

 

 

媛ころもさんが、きてくれてからは、

 

 

履いた瞬間の気持ちよさや、

 

 

ほっとする感じを楽しんでいます✨✨✨

 

 

赤いパンツが、かわいい💕

 

 

大好きです。

 

 

でも、ターコイズ色もかわいかったなぁ!

 

 

色が豊富なので、

 

 

好きな色を選べるのもうれしいところです♡

 

 

華布さん、

 

 

すてきな商品をつくって、届けてくださり、

 

 

ありがとうございましたキラキラゆめみる宝石キラキラ