皆さま、こんにちは!

かにたまです⭐︎


わたしのお友だちで、


お話を聞いてくれる、オンライン・カフェをされている方がいます。


私は、以前から、
話を聞いてもらいたいことがあったのですが、ついに年末近くのクリスマスに、abundantiaさんのオンライン・カフェを受けることができました♡



カフェというのは、


話すひとが緊張しないように、


話しやすい空間をつくってくださるための名前だと思うのですが、

 

 

本当に、話したいことを思い存分、話すことができました😊

 

 

うんうんと優しくうなずきながら、

 

 

ただ、聞いてくださることの、

 

 

ありがたさ!😭😭😭

 

 

なんと、安心することか✨✨✨

 

 

わたしは、こんなにも、

 

 

ただ ただ、気持ちを聞いてもらいたかったんだ。

 

 

と気づいて、驚いたほどです。



同時に、わたし自身は、

自分に対して、厳しい目を向けがちで、

こんなふうにあたたかく自分の気持ちを聴いてあげれていなかったなぁと。



あたたかく受けとめてもらえることの安心感とほっとする安らぎを感じたのでした。

 

 

 

わたしの場合は、カフェを申し込むにあたり、

 

話したいテーマがあって、

 

それは、自分のライトワークについてでした。

 


アドバイスがほしい、というよりも、


ただ、話したかった。


そして、ただ、聞いてほしかったんです。


 

話すことで、自分の気持ちが整理されるかなとも思っていました。

 


そして、当日、オンライン・カフェの時間がやってきました。


 

わたしが話すことを

 

 

まるっと受けとめてもらって、

 

 

その安心感のなかで、



ハートから湧き出てくるままにお話しているのは、



とても満たされて。



そして、

 

 

なんと、自分のなかで、



わかってしまったのです!!!

 

 

あんなに、ずっとモヤモヤしていたことの答えが、



自分で話しているうちに、



はっきりと内側から、わかったのです。

 


まるで、すーっと自分の核心に触れていくかのようでした。

 

 

すごい!!

 

 

わたしには、abundantiaさんが、

女神さまのように、

手を合わせて、

お人の神性に敬意をお捧げしている、

うつくしい姿が見えました。



何という、うつくしいお姿でしょう😭✨✨

 

 

abundantiaさんは、

目の前のお人だけでなく、

その奥の神性(ハイヤーセルフ)に手を合わせながら、お話を聞いていらっしゃるのがわかりました。

 

 

だから、何を話しても、

 

 

すべてが尊重されているなかで、

 

 

ありのままの自分に自然に戻ってゆき、

 

 

わたしは、自分がずっと知りたくて、

 

 

考え続けていた答えに、

 

 

すーっとたどりついてしまったのです。

 

 

abundantiaさんが開く磁場のなかで、

 

 

話したいことを話し、

 

 

それを、ただ、まるごと聞いてもらえて。

 

 

その安心感とよろこびのなかで、

 

 

自ずと、自分自身が、純化され、

 

 

気づきが起こりました。

 

 

まさに、お認めの聖母笑い泣き✨✨✨

 

 

そして、自分自身が、自然にエッセンスに戻ってゆくような、純化の磁場に、正直すごく驚きました。

 

 

それは、たぶんabundantiaさんのエッセンスで、

それを生きているときに、

自ずと開かれていく磁場なのでしょうね⭐︎

 

 

abundantiaさんは、最初にオンライン・カフェを始められるときに、ただお話を聞くだけでいいのだろうかと思ったこともあったそうです。

 

 

オラクルカードで何かメッセージを伝えたほうがいいかもしれない、と考えてみたことも、あったと聞きました。

 

 

わたしは、思いました。

 

 

いやいやいや〜、abundantiaさん、



オラクルカードなくて全然オッケーです!



むしろ、いらないです〜✨🌸✨



abundantiaさんのエッセンスから生み出される磁場がすばらしすぎて、神殿です✨✨✨

 

 

abundantiaさんが開かれているオンライン・カフェは、


あたたかく、安心感に満ちている神殿ですラブラブ

 

 

abundantiaさんは、

お話を聞くというすばらしい磁場を開かれていて。

 

 

そのなかで、わたしは、



必要なすべてが、起こる✨✨



という奇跡のような体験をさせていただきました。

 

 

ひとが、自分のエッセンスを生きるだけで、

 

 

こんなすばらしい磁場がひらかれ、

 

 

自ずと、必要なことがなされていく。

 

 

本当に、うつくしい姿を見せていただきました✨🙏✨

 

 

そして、わたしは、abundantiaさんを鏡として、

 

 

自分もそうなのだと知ったのです。

 

 

社会や世界の一般的なありかたに合わせようとしなくても。

 

 

いい。

 

 

自分の魂のよろこびを生きるだけで、

 

 

こんなことが起こるんだ!!

 

 

と、衝撃でした。

 

 

そして、ほんとにね、


自分の話したいことをまるっと受けとめて、聞いてもらえる


って、すごいことなのだと知りました。

 

 

これは、abundantiaさんのうつくしいエッセンスなのだなぁ✨✨✨

 

 

わたしの気持ちを聞いてくれて、

話を聞いてくれて、

ありがとう♡

 

 

もし、ご興味ある方のために、

abundantiaさんのブログリンクを貼っておきますねキラキラキラキラ