みなさま、こんにちは。

かにたまです^ ^


この写真は、こないだ天草を一緒に旅した友人、みつもんが撮ってくれました♡


ありがとう✨✨


みつもんとは、とあるイベントで出会って少し会話したのが、ご縁のはじまりなのです。



そして、2回目に会うのが、
二泊三日の壱岐and対馬のディープ島旅になるという、なんとも面白すぎる出会い🤣🤣🤣


それから、一緒に何回か屋久島に行ったりして、しばらく会わなくて。


次に会うのが、また天草・島旅という✨✨✨


どこまでも、トラベラーな関係です笑笑


わたしは、みつもんは銀河のトラベラーだと、ひそかに思っています😆✨✨


みつもんのことを思い浮かべると、

宇宙服をきて、宇宙平和のために活動しているビジョンが思い浮かぶの音譜




彼女の文章を読むと、


透明で、きれいなお水、アムリタを思い出します。


みつもんが撮ってくれた写真や、動画もそう。


やっぱり、透明な水を感じる。


アムリタのような、澄んだお水✨✨


さらさら さらさら流れていて、

 

 

いのちを優しく潤してくれる。


きれいで、少し甘みを感じるお水。


 

 

天空の倉岳神社で、

地球への祈りをさせていただいたときの動画。



神社のほうには、お人がいたので、

少し離れた場所で、祈りを捧げていました。



みつもんが、

いつのまにか撮ってくれていた動画は、

 

 

やっぱり、透明で、澄んでいて。

 

 

とても気持ちいい✨✨

 

 

見るたびに、

倉岳神社の天空のエネルギーに、包まれます。

 

 

みつもんの、澄んだまなざしと深い叡智キラキラキラキラ

 

 

そういえば、



一緒に行った屋久島でみつもんがタロットをしながら、ことばを伝えている場面を見たことがあるけど



ご神託タロット!!



と思いました・笑

 

 

出てくることばが、なんというか・・・



エネルギー!!

 

 

わたしの語彙力のなさで伝わっていない気がしますが笑い泣き

 

 

ことばが、エネルギーでしたキラキラキラキラ(やっぱり語彙力ゼロ・・笑)

 

 

みつもんのブログは、丁寧な文章が、心にすーっと染みるようで好きです♡

 

 

美味しいお水を飲んでいるような気持ちになります✨✨



みつもんも、天草旅のことをシェアしてくれているので、もしよかったらどうぞ~~♡

 

 

↓↓↓