みなさま、こんにちは。
かにたまです。


いよいよ寒くなってきましたね✨✨✨


みなさま、あたたかくして、お過ごしくださいね^ ^


さて、最近かにたまが出会った、
すてきなパンツ。


それは、華布さんのふんてぃ「媛ころも」✨✨


わたしは、鼠蹊部のしめつけが本当に苦手で、
もはやふんぱん(ふんどしパンツ)じゃないと、
パンツをはけないのです笑


以前まで愛用していたふんぱんのショップがなくなってしまったので、新しいふんぱんを求めてさまよっていた私。


オーガニックコットンをつかって手作りされているふんぱんを見つけました💓


柄も、私好みの色があったので、
購入してみたところ、


布がふかふかで、


気持ちいい〜✨✨✨💖✨✨✨



おしりが、気持ちいい✨✨



まるで、優しい布に包まれているようで、



はぁ〜、気持ちよい✨✨✨

 

 

 

赤ちゃんがおくるみに包まれているのって、

こんな感じかな?ラブラブ



このお尻の安心感、、なんだろう?笑



お尻がよろこぶので、


少しずつそろえていきたいと思います♡


トップの写真は、華布さんのサイトからお借りしました。ありがとうございます。