みなさま、こんにちは♡


かにたまです。


わたしは、ふだん、感情カルマの周波数を手放すことを意識的に行なっています。


そのなかでも、


向き合っているつもりでも、


こわがって避けたがっていたなと最近、気づいた感情があります。



それは、



劣等感✨✨✨



これは、受け入れているつもりで、



受け入れていなかったなぁ。



すごく、恐れて、



こわがっていたなぁ、と思います。



まったくもって、この地球では、


過去生も含め、かなり根深く、


いろんな周波数を使い続けてきたのだなと。


その、歴史の長さに、


少し、やれやれと思います笑



とはいえ、自分が分離という最高の体験をするために使ってきた、周波数なので。


いまは、その周波数を認めたら、
淡々と、手放してゆく日々。


そのなかで、


劣等感は、わたしがいちばん触れたくないと思い、遠ざけていた感情だったのですね。


劣等感そのものは、私自身ではないのに、
まるでそれが私そのものであるかのように感じ、腫れ物に触れるがごとく、おそれていました。


まじで、こわかったー🤣🤣🤣


正直、びくびくしていましたよ笑



でも、わたしは、劣等感を嫌っているなと気づいた瞬間から、わたしの恐れはほどけはじめました。



いまは、ホッとしています。



劣等感も、ただの周波数。



受け入れると、消えていきます✨✨


わたしは、またひとつ、


長い旅が終わったような気がしました。



最近は、自分がどんな感情を感じているか=どんな周波数を使っているか、を落ち着いて観察できるようになってきました。


それが、自分の本質ではない、分離系の周波数であれば、淡々と手放します。


今日は、自分が劣等感を恐れていることに気づいたので、なんだか皆さんに分かち合いたくなりました^ ^


読んでくださって、ありがとうございます💖


皆さま、ステキな冬至とクリスマスをお迎えくださいね✨✨✨