皆さま、こんにちは♡

かにたまです。


先日、ご縁あって、

葛木御歳神社にお参りさせていただいたときのこと。


神社の入り口にたどりつくまでの道を歩いていると


明るく たくさんの花を咲かせている、

 


さざんかの木さんに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに、たくさんの花が、

 

 

そのいのちをきらきらと輝かせていて。

 

 

すっかり魅力された私は、

 

 

そのかぐわしい香りをかいだり、

 

 

さざんかの花のエネルギーのなかで、

 

 

うっとり満たされながら、

 

 

ぞんぶんに、さざんかさんとの交流を楽しんでいたのでした♡

 

 

いつまでも、さざんかのお花さんたちのそばにいたいと思うぐらい、

 

 

その明るい、マゼンタ色のオーラに包まれるのは、気持ちよい時間でしたキラキラキラキラ

 

 

そこで、さざんかのお花さんからのギフトで、

 

 

神聖女性性が満たされるワークを教えてもらいました✨✨

 

 

 

動画に撮影しましたので、

もしよかったら、さざんかのお花さんからのギフトを受けとってくださいキラキラ黄色い花キラキラ

 

 

途中、バイクの音が入ってしまったのですが、

一期一会のワークと感じ、撮り直しはしませんでした。

 

聞き苦しいところがあったら、ごめんなさい笑い泣き

先に謝っておきます💦💦

 

 

(撮影/リュミエールちゃん) いつも素敵な動画をありがとう!

 

 

 

明るくて、華やかで、

同時に、粒子の細やかな感じがする さざんかの花。

 

 

そのオーラがあなたの中を満ち満ちてゆき、

 

 

あなたの中の神聖な女性性が共振し、目を覚ましていくような。

 

 

そんなひとときとなっております♪

 

 

 

 

今日も、かにたまのブログを読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

師走でばたばたと過ぎていくような毎日ではありますが、

お花のオーラに包まれるゆったりとしたひとときをご一緒できたら幸せですキラキラキラキラ