かにたまの旅のお供、


それはクリスタルさんなのです♡


クリスタルさんが大好きな私。


特に、身につけられるアクセサリーは、
気分があがるハッピーアイテムキラキラ黄色い花キラキラ


わたしは、リュミエールちゃんのブレスレットが大好きで、よく身につけています✨✨✨


神さまが身につけるならこんな感じだろうな、と思うほど、


うつくしい✨✨✨


のです。


なぜかわからないけど、

 

 

うつくしい✨✨✨✨✨

 

 

のです。

 


うつくしいとは、神聖さそのもので。

 

 

この世界のすばらしさそのものだと感じます。


ブレスレットさんの美しさは、
わたしのなかの神性と共鳴しているようです。


そう、内なる神さまと響き合い、目覚めてゆく感じ✨✨✨

 

 

神性のうつくしさ。

 

 

神性の輝き。

 

 

そう、神さまとはこの世を生きる私たちのことです。

 

 

神々のブレスレットとは、文字通り、

 

 

内なる神性を生きる私たちのためのブレスレットキラキラキラキラ

 


リュミエールちゃんの紡ぎ出すブレスレットは、唯一無二です✨✨


それは、今を生きるわたしを力強く勇気づけてくれる、


アミュレット(お守り)なのですキラキラキラキラゆめみる宝石キラキラキラキラ


お気に入りのブレスレットを手に、


今日もわたしは、ソウルジャーニー。


たましいの旅を、生きています音譜音譜

 

 

 

(かにたまの撮影した写真がぼけてる。。まあご愛敬ということで・・💦)

 

 

 

リュミエールちゃんは、

あたらしくホームページを立ち上げて、作品を販売されています♡

 

オーダーメイドも受けてくれるそうですよ。

 

この世に出るのを待っている、菊理姫のブレスレットは、すごく素敵で、写真を見ているだけでも、しあわせ~~~ラブラブラブラブ

 

菊理姫のブレスレットは、5人姉妹だそうで、

ご縁のある方々に届いてゆくのだろうなぁキラキラキラキラ

 

リュミエールちゃんのブレスレットは、

大切に、大切に産み出されていて、

そのストーリーを見るだけで、ハートときめくかにたまです飛び出すハート

 

ご興味ある方のために、

ホームページのリンクを貼っておきます♡

 

どうぞ✨✨✨✨