(写真/みつもん

 

 

みなさま、こんにちは!

お久しぶりでございます✨✨

お元気でしたか〜?


わたしは、11月下旬は、
天橋立、そして天草を旅していました💓


それぞれの旅で分かち合いたいこと、

たくさんありまして。


でも、ひとまず、ここで、
こうして皆さんと集える幸せをかみしめております🤗✨✨


そう、どこに行っても、

行かなくても。


わたしは、この時代を共に生き、
そして、ご縁あってわたしのブログを読みにきてくださる皆さんが、


大好きです❣️


尊い、尊い皆さんと一緒に、
この場を分かち合えていること。


心から、ありがとうございます!!


本当に。


生きてるだけで、奇跡✨✨✨


生きていてくれて、


ありがとう✨✨✨💗✨✨✨


私が伝えたいことは、


ほんとにそのひと言だなとしみじみ思います。


あなたのすばらしさ✨✨✨


わたしのすばらしさ✨✨✨


生きていることのすばらしさ✨✨✨


それはもう圧倒的すぎて。


個々に、学びがあったり、
気持ちがあがったり、
さがったりもする時代だけれど。


何がどうでも。



あなたは、


この世界にたったひとつの宝物❣️


わたしも、


この世界にたったひとつの宝物❣️



そのことが、いつもわたしの胸に、煌々と明かりをともしています。
 

 

 

 

 

12月に入り、

一年を振り返りながら、2023年に思いをはせる時期がやってまいりました✨✨

 

2023年は、魂のお仲間の皆さんと、

ソウルジャーニー♡最幸リトリートをできたらいいなと夢見ています✨✨

 

ゆったり、のんびり、

あなたの心身がリフレッシュandチャージされますように🌈✨✨✨

 

でも、私は運転ができないので、

もし一緒にリトリート楽しみたい♡

and運転オッケーだよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら、

ぜひかにたまにメッセージを✨✨✨

 

わたし、いろいろリトリートの夢はあるのですが、

クルマの運転できないので、しゅんです笑い泣き

 

そんな奇特な方が現れるかどうかはわからないけれど、宇宙に投げておきます・笑

 

ではでは♡