皆既月食を超えて。

 

 

わたしは、ちからが抜けて、

 

 

なにもやる気が起きなくなってしまった。

 

 

なんかね、

 

 

 

壮大な、ひとつの時代が終焉を迎えたような。

 

 

 

何かが、終わったような。

 

 

そんな不思議な感覚を感じています。

 

 

 

ポジティブでも、

 

 

ネガティブでも、なく。

 

 

 

ただ、チカラが抜けて。

 

 

 

呆然としている感じ。

 

 

 

なんか、夢を見ていたような。

 

 

 

そして、皆既月食を超えて、

 

 

 

夢から覚めてしまったような。

 

 

 

そして、ぼんやりと思う。

 

 

ああ、今までのわたしは、

 

 

必死に、自分じゃない世間に認められる立派な何かになろうとしていたんだなぁ。

 

 

 

ああ、私。

 

 

自分で、よかったんだなぁ。

 

 

おかえり✨✨

 

 

そして、ただいま、私✨✨✨

 

 

 

あたたかくて、

 

 

そのまんまで、満ちていて、

 

 

満たされている。

 

 

 

それが、本当の私。

 

 

そして、ふっとビジョンを受けとった。

 

 

いま、この瞬間に、

 

 

この地球上で、たくさんの人が。

 

 

まるで、夢から目が覚めたように、

 

 

自分自身のひかりを思い出し、

 

 

天に その手を伸ばしている。

 

 

そして、天からは、

 

 

あたたかく 慈愛に満ちた 祝福の光が、

 

 

スターダストの洪水のように、

 

 

人類に降り注いでいる。

 

 

伸ばしたその手に、

 

 

あたたかな光が、

 

 

たしかで、完全なる光が、

 

 

しっかりと届けられ。

 

 

この地球上で、いまこの瞬間、

 

 

たくさんの人が目を開いて。

 

 

夢から、目を覚ましている。

 

 

恩寵の光が降り注いでいる。

 

 

それは、とても静かに起こっているのだけれど、

とてもまぶしくて。

 

 

 

私たちは、夢を見ていた。

 

 

 

あたたかくて、

 

 

そのまんまで、

 

 

満たされていて、ここにいる。

 

 

 

さあ、行こう。

 

 

にっこりと笑いながら、

 

 

歩き始めるのだ。

 

 

ほんとうの、夢がはじまる。

 

 

夢を生きるときが、きたのだ✨✨✨

 

 

 

image

(all photo by lumiere)

 

 

ぼんやりとしながら、

このビジョンを受けとっているときに、導かれたケルトの音楽。

 

いまこのタイミングに、ほんとうにぴったりで。

 

もしよければ、どうぞ。

 

まるで、天からスターダストの光があたたかく降りそそいでいるような。

 

そんな音楽です♡