みなさま、こんにちは♡


わたしは、感情を解放していくことを、
毎日のなかで、とても大切にしています✨


なかでも、よく出てくる周波数は、

『責める』周波数。

 

 

地球上で、本当によく使わせていただいた周波数。

 

 

いまはもう、必要ないので、

出てきたら手離していますキラキラキラキラ

 

 

その私がやっている、感情解放というのは、

心地よくない感情が出てきたときに、

感情をすべて受け入れていく(=統合していく)ということなのですが。

 

 

最近、とても感じるのは、

 

 

嫌わなくていい。

ジャッジしなくていい。

 

 

ふとすると、出てきた感情に、嫌だなあと感じたりするのですが、

 

 

そのときに、

 

 

ああ、すべての感情は、

 

 

嫌わなくてもよかったんだ。

 

 

ジャッジしなくてもよかったんだ。

 

 

責めなくても、いいんだ・・

 

 

と気づくと、

 

 

心からほっとします。

 

 

 

そして、私という広大な宇宙のなかに抱きしめて、

 

 

出てきてくれてありがとう。

 

 

と、ひたすらまるごと受け入れていきます。

 

 

まるごと

 

 

というのがポイントのように思います。

 

 

ひたすら、ゆるしてゆく。

 

 

まるで 大きな 大きな 海のように。

 

 

往々にして、出てくる感情には痛みが伴っているので、抵抗感が出がちですが、

 

 

痛かった自分をこそ受けとめて、理解し、いたわってあげる。

 

 

それが大事だと感じます。

 

 

だから、まるごと、なんですねキラキラ

 

 

まるごとって、不思議だけれど、本当にまるごと包んでゆけて、包まれてゆきます。

 

 

まるごと。

 

 

まるごとには、いいもわるいもなくて。

 

 

ただ、まるごとの愛があるだけキラキラキラキラ

 

 

 

その深さと大きさに、包まれて

 

 

安らいでいきます。

 

 

 

それは、

 

 

自分自身の愛に、深くグラウンディングしていくことで。

 

 

 

とても幸せな経験だと感じます。

 

 

 

わたしのもとにお帰りな~さ~い♪という歌があったような気がしますが(ジュディオング?)

 

 

まさにですね♡

 

 

 

自分が分離させてきた周波数が、

いま帰還していくときを迎えている。

 

 

それは、とても恩寵のときだと感じますキラキラキラキラ

 

 

 

 

いまは、しずかで、うつくしい音楽にとてもこころ惹かれます。

 

 

映像もとてもきれいで、癒される、

YOU TUBEをみなさまにも。

 

 

どうぞ、心あたたまる、

安らぎにみちた秋をお過ごしください♡