みなさま、こんにちは!


最近、たましいのよろこびについて、
思いをはせています。


みなさんの、たましいのよろこびは、
何ですか?



わたしは、いろいろ思い出してみたけれど、やっぱり、



旅が好き✨✨✨

 

まさに、Life is Journeyキラキラキラキラ



わたしのよろこびは、
土地と共にあり、
人と共にあります✨✨✨


ご縁あるお友達と一緒に、


次元・時空を超えて、


土地に出会わせていただく旅をすることは、


たましいが震えるほどに、


好きでたまりません✨✨✨



そして、その土地の魅力や、固有の光、すばらしいエネルギーを写真や動画でお伝えするのが、かにたま、無上のよろこびでございます♡


わたしの旅は、愛する仲間とともに、


お土地やスピリットと出逢い、


その光を讃え、祝福する、祈り旅と言えるかもしれませんキラキラ黄色い花キラキラ
 

 

 

image

 

 

 

お土地の放つ、ひかり✨✨✨

 

 

 

 

 

 

自然界のスピリットさんたちが、

放つひかり✨✨✨

 

 

 

 

 

この世界は、

 

 

本当にうつくしい✨✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

この世界が見せてくれる美しさを、

 

 

見たい✨✨✨

 

 

ふれたい✨✨✨✨

 

 

それが、かにたまのJourneyの原動力になっているかもしれません。

 

 

現在の地球では、

 

 

自然界は美しいだけではなく、時に厳しい側面も現れるけれども。

 

 

はるか、はるか遠い時代の地球では、

 

 

人間も、スピリットたちも、

 

 

すべてのいのちが調和して生きていた。

 

 

そう思うんです。

 

 

レムリアのポータルを感じる場所は、

 

 

日本にもあって。

 

 

レムリアにこだわっているわけではないのですが、

 

 

かつての調和のなかにすべてが生きていた、

 

 

そのなつかしいエネルギーにふれると、

 

 

なつかしいような、

 

 

泣きたくなるような、

 

 

たましいがふっと目を覚ますような、

 

 

そんな感覚になります✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

泣きたくなるほどに なつかしい周波数キラキラキラキラ

 

 

 

その調和の音色が聞こえてくる場所。

 

 

 

覚えていますか、その音色を?

 

 

 

遠い記憶の、次元のはざまでよみがえってくる、

 

 

 

あのなつかしい音をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

胸の奥から、

 

 

 

たましいの奥から、

 

 

 

呼びかけてくる あの 

 

 

 

すべてが調和していた地球の

 

 

 

泣きそうなほどにひとつだった 

 

 

 

あの音色をキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな音色が、いまも語りかけてくるような、土地との出会い。

 

 

その扉をそっと、ひらいて、

 

 

お届けできたらと願っています🌈✨✨

 

 

 

 

 

お写真は、

1~6はルミエールちゃん

7~10は、Sayakaさん

最後は、屋久島の亜矢子さん です。

 

ありがとうございました♡