みなさま、こんにちは^ ^


かにたまです。


わたしが、いま、


いちばん大切と感じること。


それは、


自分を信頼すること。

 

 

 

わたしね、、自分をずっと疑っていました。

 


しかも、無意識のうちに。

 

 

自分を疑っているとさえ、気づかずに、疑っていたのです。

 

 

 

でも、ある時ふと、気づいたのです。

 

 

ああ、私は、自分を信頼していないなぁと。

 

 

だから、こんなにも心細かったのだ!と。

 

 

できる・できないなんて、関係ない。

 

 

ただ、私が心細かったのは、

 

 

自分を信頼していなかったから。

 

そして、わからないから動けないと思っていたけれども、

合っているかどうかわからなくても、

自分を信頼して、

一歩ずつでもいいから歩いていくんだ、って自分で決めて。

 

 

自分の中にスイッチが入りました。

 

 

自分を信頼して、自分の魂の声を聞きながら、進んでいく。

 

 

そう決めるだけでも、

自分への信頼で、軸がしっかり立つのがわかりました。

 

 

そんな自分の中の変化があったときに、

 

「自分への信頼は、自分を勇気づけ成長させるので、

恐れずどんどん信頼の道を進んでいってください」

 

というメッセージを受けとりました。

 

 

この7月から魂のサルベージが起こっていたのですが、

ライオンズゲート、そしてお盆をこえて、ひとつの帰着点を迎えたような気がします。

 

 

自分の軸って、

たとえば立派なビジョンや未来の自分がはっきり見えていなくても、

OKなのですね。

 

 

もし、やりたいことがはっきりわからないから動けない、

と思っている人がいたら、まずは、自分を信頼してみるゆめみる宝石

と、よいかもしれませんラブラブ

 

 

自分を信頼する、って本当にパワフルだなと思いますアップ

 

 

魂は、知っているキラキラキラキラ

 

 


たとえ、自分のゆく道が、



はっきり見えなかったとしても。



こころに浮かぶ、

ひとつ ひとつの 思いを

御灯り(みあかり)に。




一歩、一歩、歩いていくこと。



その、内なる御灯り(みあかり)が、


いま照らしてくれるのは、足元だけかもしれない。



でも、たしかに、自分の内にともる、

御灯りを大切に。




信頼して、歩いていく。


みずからの、内なる感覚を、


受け入れ、


大切に扱うことができるのは、


自分だけですものねキラキラ黄色い花キラキラ

 

 

 

今日も、長文を読んでくださり、ありがとうございました♡

 

8月も、もうすぐ終わりですね。

 

少しづつ、秋の気配を感じる今日この頃。

 

みなさま、お身体の調子を崩されませぬよう、

ご自愛くださいませ~~飛び出すハート