みなさま、こんにちは😊

 


この写真、、このタイトル、、、

 

デジャブでしょうか??笑



 

いいえ、デジャブではありません^ ^




なんか、億千満が、満ち満ちてしまったのか、、



無限のひかりへと。



生きてるだけで、無限のひかり✨✨



わかりにくいような、



わかるような。


 

わたしは、自分自身の源が、

 

根源のひかりであることを思い出すとき、


とても満たされて、
 

よろこびや安心が、胸のなかにひろがります✨✨




すべてのひとが、


大いなる源から生まれて、


そして今もその光を生きている。


私たちは、すぐに、


忘れてしまいますけれど笑


私たちの本質は、


大いなる源と同じであること。


私もすぐに、自分の本質を忘れます笑


忘れては、ハッと思い出すのです。


意識の深い部分では、


一度も離れたことなどないのを知っているのだけれど。


人間としての私は、忘れちゃうのです。

 

 

そして、現実と呼ぶイリュージョンの画面に向かって、ぷんすか怒ったり、

嘆いたりしてしまうときも笑い泣き

 

だれもが、創造主であり、大いなる源そのものであるけれど。

 

 

地球の周波数を、たくさん、たくさん握りしめていると、

感情にのまれて、ついうっかり忘れてしまいそうになる。


 

なので、日々、湧いてきた感情を手放しながら、

少しずつ、クリアになっていく。

 

 

すべてが、本来の自分に戻るための

ギフトキラキラキラキラキラキラ


 

痛みを伴う周波数を手放すときは、



自分のなかの無条件の愛の位置から、


愛でつつんで統合していくこと。

 

それに尽きるなぁ、と思います。

 

 

話にまとまりがなくなってきましたが、

 

 

そんなわけで、これからは、

 

 

かにたま地球放送局🌏として、

 

 

ラジオのように!?

 

 

かにたまの体験や感じたこと、気づいたことを綴っていこうと思います😊

 

 

ラジオみたいなので、

気が向いたら、音楽も入れよう💕💕

 

 

みんなで、希望をもちながら、

ひとりひとりが魂の幸せを、実現してゆく

あたらしい地球へとご一緒できたら、

こんなにうれしいことはありません😆

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします黄色い花
 

 

 

それでは、今日の1曲は、スピッツの「ロビンソン」。

 

暑くてぐったりしてしまうような毎日に、ほっこり、ふんわりと。

 

 

大きなちからで 空に浮かべたら

 

う~らら~ 宇宙の風に乗る~~~♪♪