みなさま、こんにちは。
かにたまです。

 

 

写真は、去年訪れた神島に咲いていた、

マゼンタ色のあじさい。

 

 

珍しい色ですね。

 

 

わたしは、この元気が出るような、

明るいマゼンタ色のあじさいがとても好きですラブラブ




突然ですが、ブログタイトルが変わりました✨✨


前のタイトル、『七つの虹を、君は見たかい?』も突然おりてきた言葉だったのですが、今回も、そうです笑


そもそも、七つの虹を一度に見ることなんて、あるだろうか?笑い泣き


でも、きっと


そんな、ありえない世界に、


これから、みんな行こうとしているのだろうなとアップアップアップ




そして、昨日、突然ひびいてきたのが、


生きてるだけで、億千満キラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ



けっして、昨今、世間を賑わしている、
投資へのお誘い、、ではありません笑い泣き



まさに、ことば通り。



生きてるだけで、

億千満キラキラキラキラキラキラ




そんな、とてつもない、すごい価値が宿されている私たち。

 

 

 

億千満とか価値とか、

とても三次元的な言葉だけれども、

まあダイレクトに分かりやすく(笑)



われながら、気にいりました^ ^


わたしの脳裏には、


ひろみ郷の、億千マンベル  億千マンベルベル


が、無限ループで、流れております。


おめでたい✨✨✨ですなぁ!笑


時はいま、


夏まっさかりです✨✨


熱く、おめでたく、


過ごしてまいりましょう^ ^