いかなる理由が、あろうとも。


自分を否定する理由には、ならない。





私たちは、

 

幸せになっていい。




大切なことは、


ほんとうにシンプルだった。



私は、


じつは、自分が幸せになることをゆるしていなかった。


なぜ、自分を、否定し続けてきたのか。


なぜ、自分を、責め続けてきたのか。



それは、潜在意識の奥底で、


自分なんて幸せになってはいけない。


という思いを、周波数を、


握りしめていたから。



ほんとうに、幸せになっていいと、

自分に許してあげる。




それは、たましいのサルベージ。


たましいの、救済。


自分を心底、幸せにしてあげる決意。

 

 



そして、私たちは、


大いなる愛に還っていくのだキラキラキラキラ