みなさま、こんにちは!


かにたまです。


3泊4日の伊勢旅に行ってきました✨✨


わたしは、旅はのんびりしたい派で、
ゆっくり過ごすのが、好みです♡


さて、かにたまの伊勢旅にかかせないもの。


それは、


湯元榊原館ですアップアップアップ


もう、このお宿の温泉が好きすぎて、

 


好きすぎて✨✨✨


フォーリンラブです!!ラブ


何がいいって、


みなさん、、、


なんと、源泉が、冷泉なのですよー😍

 

 

冷泉といっても、冷たすぎなくてちょうどいい感じ。


この冷泉が、


もうサイコーすぎて、


鼻血ぶーです!!(言語能力、崩壊・笑)



かにたまは、


冷泉、温泉、冷泉、温泉、冷泉・・・の無限ループにはまりこみ、

 

 

抜け出せません笑い泣き


とにかく、気持ちよくて、気持ちよくて。


カラダが、いつまでも、冷泉and温泉を求めてしまう。。


まさに、

 

 

ヘブンリーな温泉なのですラブラブラブラブ


入り口には、なんと温泉の神さまをお祀りされているんですよ✨✨


大地の恵みに感謝です✨✨✨


榊原館は、夜は、11時で温泉終了。


なんと、そこから、お湯を抜き、温泉をきれいにお掃除してくださり、翌朝には、また大地の恵みが満々と湯船を満たしています✨✨✨

 

 

なんという、奇跡乙女のトキメキ乙女のトキメキ


抜いても、また、あふれ出て、湧き出てくる。

 

 

ゆたかさの源泉でございます。



朝は、6時からキラキラキラキラ


また、朝の温泉が、


最高なんです。


フレッシュな冷泉が湧いていて、


もう、細胞よろこぶほどに、
からだが気持ちいいのです✨✨✨


なので、湯元榊原館は、
もしできれば、宿泊されたほうが、
湧きたての源泉が楽しめるかと思います黄色い花

 

古くは、お伊勢参りの前に湯ごりをする地として、

榊原温泉のお湯につかって、お清めをしたそうです。

 

 

さもありなん。。

 

 

また、行きたい・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(帰ってきたばかりだけど)

 

 

伊勢からは少し離れていますが、

お宿からは山や小川が見えて、

本当に、のーんびりできます。

 

 

たましいの休息にも、ぴったりキラキラキラキラ

 

 

みなさんも、機会があればぜひ♡