わたしね、

 

 

実は、

 

 

じぶんが踊る姿や舞う姿を公開するのがこわかったんです。

 

 

 

自分の理想にはぜんぜん到達していない自分。

 

 

 

わたしなんかが踊って なんになるの? とか

 

 

 

なんの意味もない、とか。

 

 

 

理由をつけて、

 

 

 

舞うことに抵抗していました。

 

 

 

でね、

更地になって思ったんです。

 

 

 

もう いいやって。

 

 

 

別に おどらなくてもいいやって(笑)

 

 

 

やりたくなければ なんにもしなくていいし。

 

 

 

もし、やりたくなれば やればいいけど。

 

 

 

どっちでもいい

 

 

 

と思いました。

 

 

 

そしたら、気がついたら・・・

 

 

 

更地のかにたまは、

 

 

 

天川で・・・・・・

 

 

 

おどっていたのです(笑)

 

 

 

ただ、わたしには踊る、舞うという感覚はなくて、

 

 

 

自然と ひとつになり、

 

 

 

動きたいように からだを 動かしていました。

 

 

 

ふく風とひとつになり、

 

 

大地とひとつになり、

 

 

小鳥のさえずりとひとつになり

 

 

樹々のさわさわ揺れる葉とひとつになり、

 

 

すべてと溶け合って。

 

 

 

それはもう踊るとか舞うをこえて、

 

 

 

UNIVERSE ・・ 宇宙キラキラキラキラ

 

 

 

ああ、私はやっぱり自然と一体になることが大好きで。

 

 

 

UNIVERSEしちゃうんだ。

 

 

 

観念しました。

 

 

 

そして、はっきり思ったのです。

 

 

 

わたしは、自分を幸せにするために舞うキラキラキラキラ 

 

 

 

それだけだ、と思いました。

 

 

 

自分が何をやりたいのか、

すっとクリアになりました。

 

 

私は自分がまことの幸せを感じるために舞い

 

 

その結果、お人がどう思われようと、

何も思われなくても、いい。

 

 

わたしは、結果を手放すことを決めました。

 

 

わたしの道は、

 

 

自分に とことん幸せを感じさせてあげるために 舞う。

 

 

大いなる源を宿しながら、

大いなるいのちを抱きながら、

舞うキラキラキラキラキラキラ

 

 

深く 深く 内なる愛に降りてゆく キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

誰かのために、

 

 

何かのために舞うのではない。

 

 

それが、自分のなかで、とてもクリアになりました。

 

 

 

今まで、

 

 

未熟な自分、まだまだ修練が足りていない自分の姿は、

お人にどう思われるだろうと、

こわい気持ちがありました。

 

 

未熟な自分、伸びしろがありすぎる自分をさらけだすことは、

恥ずかしいし、勇気がいるけど。

 

 

それでも、理想にたどりつくまで待っていたら、

あと何年かかるかわからない。

 

 

何年たっても、たどりついていないかもしれない。

 

 

 

だから、等身大の未熟な自分をさらけ出す覚悟を決めました。

 

 

 

こわい気持ちを抱えたままでもいい。

 

 

かっこわるくてもいい。

 

 

飛びたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だから、私は飛ぶことにしました!

 

 

ということで、

舞の動画をたくさんUPしておりますが(笑)

 

 

もしお心惹かれたら、

楽しんでもらえたらうれしいです。

 

 

分かち合えることができたら、

とてもうれしく思います。

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしは、共同創造してくれた光のクリエイター✴︎lumiere✴︎ちゃんの編集が大好きで、

 

 

 

動画を見ていると

 

 

 

時空をこえて

 

 

 

地球自然界のなかで ひとつとなり

 

 

 

大調和のなかに生きていた時代を思い出すような。

 

 

 

人間も 自然界の一部だったと思い出すような。

 

 

 

そんな、なつかしい よろこびの感覚がよみがえってきます。

 

 

 

自由に のびのびと しぜんに溶け合う 心地よさキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

LOVE ラブラブキラキラキラキラ