PHOTO BY Lumiere

 

丹生川上の地にて ☆ライトランゲージ☆

 

 

今日は、丹生川上の地へ行ってまいりました。

 

 

とても すてきな あたたかーいエネルギーの場にて、

ライトランゲージをお流ししました。

 

 

楽しかったあ!

 

 

わたしにとって、ライトランゲージは、

その地とわたしと源がすべてひとつとなり、発せられる音です♡

 

 

その響きを、

自分を導管として音にしていくのは、

とても 心地よく 満たされますキラキラキラキラ

 

 

動画をとってみたので、

みなさま、もしご興味があればお楽しみくださいませ♪

 

 

丹生川上神社 下社様 は、すばらしく気持ちのいい お水の神さまの地です。

 

 

今日も、やさしく 洗い流されました。

 

 

ただ、その土地にいさせてもらうだけで、

いろんなものが洗い流されてゆくようなキラキラキラキラキラキラ

 

 

ふ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画撮影: 光のクリエイター✴︎lumiere✴︎

 

 

 

 

番外編にて、ライトランゲージだよ✨✨