image

                                                                                                           PHOTO BY Lumiere

 

山のお社

 

 

 

ユニバース

 

 

 

宇宙

 

 

 

まあるく まあるく すべてを 包んでいる。

 

 

 

ひかりと 風と みずの地。

 

 

 

四方の樹々がまもる 聖なるお土地。

 

 

 

いい わるい とか

 

ただしい まちがっている とか

 

人間次元の判断をこえて、

 

すべてをつつむエネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

洗われてゆく。

 

さらさら さらさらと。

 

 

 

そして、すべてを まあるく抱きとめられてゆく。

 

 

ひかりの土地。

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

誰も 来ないので 心地よすぎて 離れられず

 

 

ずーっと 時空を 味わっていた。

 

 

わたしは、ずっと、自然界とのDANCEキラキラキラキラ 共同創造をしていた。

 

 

その土地と ひとつになり、

 

 

UNIVERSE キラキラキラキラキラキラ

 

 

UNIVERSE そのものとして 自由に のびたり ちぢんだり してました(笑)

 

 

にょい~~っと 伸びたり

 

 

ぐる~んと動くようなそんな エネルギー。

 

 

ちょっと、おもしろ恥ずかしい動画ですが、

 

 

へんな動きをする かにたまです。

(あ、もちろん誰もいない場所でやっていますよ♪ 偶然たどりついた場所で、誰もひとがこなくて、気持ちよくてずっと ぼーーっとしたり、動きたいように動いてます・笑)

 

 

どうぞ(笑) ↓↓