image

 

 

3月のおわりに 企画をお手伝いした



マコさんのリトリート。


春の陽射しがきらきら輝くなか、


それぞれの魂の


ひつような体験をはこび


土地との出会いがつむがれて、


とき 満ち満ちて 


完了いたしました✨✨✨

 



image


記憶をよびさまそうとしたけれど、


リトリートの濃密な


自分自身との出会い


そして あたらしい とびらへと


それぞれに 開かれて。


もう 振り返ることもできぬほど


それぞれの人生へと織り成されてゆきました。



image


土地との出会いも



人との出会いも



一期一会。



image
 

 

ご縁あり 集まってくださった


みなさまと ともに


おりなした 時空 でした。





みなさまのなかで、


このリトリートで受けとられた


花が それぞれに


うつくしく


咲いていることでしょう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともに 創造してくださり 

 

 

ありがとうございました💛💛💛

 

 

集合写真は、写真NGな方もいらっしゃるため、

ブログへはアップしませんが、

最後はやっぱりコレ(笑)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

リンリンベルベルベル

 

 

 

すべてに祝福あれベルベルベルベル