image

 

 


 

ちいさな

 

 

ものがたりの世界へようこそキラキラキラキラ

 

 

 

 

                                         撮影:ルミエール

 

 

ふと気になって足をとめた場所が、

 

 

とても心地よくて、

 

 

ごあいさつと、感謝の交流をさせていただきましたキラキラ

 

 

その場所にいるだけで、

 

 

自然のうつくしさに、こころがよろこびました。

 

 

水の流れる音に、こころがやすらぎました。

 

 

やさしい光につつまれて、こころがしあわせを感じました。

 

 

大きな岩のごそんざいがお守りされている土地でした。

 

 

私たちがその土地のうつくしさ、神聖さを見出す祝福と、

土地のうつくしさが光り輝く祝福。

 

 

両方の祝福が織りなす、

奇跡のような光景でしたキラキラキラキラ

 

 

大地が見せてくれる、

 

 

小さくて、宝物のようなあたたかい物語キラキラキラキラ

 

 

どうぞ、ひとときの小さな物語をお楽しみいただけるとうれしいですキラキラ黄色い花キラキラ