image
 
 
みなさま、こんにちは♪

 

 

 

今日は、わたしの誕生日なのですが、

朝から心がズーンと沈んでいました。

 

 

 

悲しい、、、つらい、、、という感情が意識の奥底から、

浮かび上がってきていました。

 

 

 

こころの中を感じると、

 

 

 

そのままのわたしで愛されたかった。

そのままのわたしを受け入れてほしかった。

そのままのわたしをゆるしてほしかった。

 

 

 

そんな気持ちを感じました。

 

 

 

 

 

悲しいな・・・

 

 

 

 

 

つらいな・・・

 

 

 

 

そうか、これは・・・

 

 

 

 

魂からのお誕生日ギフトだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

深い 深い 自分でも気づかない無意識領域から、

 

 

 

感情カルマさんが出てきてくれたのです。

 

 

 

ずっと未昇華で、

 

 

 

癒やされぬまま 押し込められていた感情さん。

 

 

 

いま、ようやく出てきてくれたのですねキラキラ

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの気持ち、

しっかり受けとめました。

 

 

 

そのままのわたしを愛してほしかったこと。

 

 

 

そのままのわたしでいいよって、

言ってほしかったんこと。

 

 

 

そのままの

 

 

 

なにができるとか、できないではなく

 

 

 

いま ここに いる わたし。

 

 

 

そのまんまの そんざいを まるごと 愛してほしかったね。

 

 

 

うん。

 

 

 

わかったよ。

 

 

 

 

あなたが そんざいすることを

 

 

 

 

ただ そんざいする そのまんまを

 

 

 

 

わたしは愛するよ。

 

 

 

地球にきて、

 

 

 

このからだの中に入って

 

 

 

もがきながらも つまづき ころびながらも

 

 

 

今まで歩んできてくれたわたし。

 

 

 

かっこいいことなんて なにひとつない。

 

 

 

すごいことなんて なにひとつない。

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

いっしょうけんめい 歩いてきてくれた。

 

 

 

 

地球で いっしょうけんめい 体験して 学んできてくれた このわたしへ。

 

 

 

 

最大限の賛辞と感謝を贈ります。

 

 

 

そして、わたしは

 

 

 

たいせつなひかりを ひとつ 胸にいだき、

 

 

 

これから始まる1年を、歩いていきます。

 

 

 

わたしと出会い、わたしを育んでくれたすべての存在に・・・

 

 

 

ありがとうキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ

 

 

 

 

image