image

 

 

椿大社、うつくしか!!


友達の、ひかりを映すアーティストりりちゃんが撮ってくれた、

いろとりどりの光の世界にうっとり✨✨

 

 

ほんとうに、ほんとうに。

 

 

すっきりしたクリアで清きよしい光が 降りそそいでおりました。

 

 

境内はどこを歩いていても、

 

 

は~、気持ちいいキラキラキラキラ

 

 

猿田彦大神さまが地球の上に立っている像があったのだけれど、

 

 

まさに 新しい地球の風を感じるような。

 

 

そんな不思議な磁場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュートラルで軽やかで、満たされていて。

 

 

言葉にするのがむずかしいのだけれど、

 

ああ、あたらしい風が吹いているキラキラキラキラ

 

 

そう、感じました。

 

 

image

 

 

 

とにかく、清きよしいのですキラキラキラキラ

 

 

祓い清められた境内に、

 

 

まごうことなき光が降りそそいでいて。

 
 

 

 

 

 

 

ずっとずっと たたずんでいたくなる。

 

 

 

からだの細胞のすみずみに、

 

ひかりが届いていくような、

 

気持ちよさですキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたもご一緒にキラキラ黄色い花キラキラ

 

 

なんだか、読んでくださる皆さんと一緒に、

あらためてお参りしているような、そんな気分になってきました(笑)

 

 

ふふ、ちょっと楽しい爆  笑

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうラブラブ

 

 

 

あなたにも、心地いい風が届きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

ピンクのひかりの玉がかわいくて、好き。

 

あらためて、この美しい世界を映し出してくれた、

 

光のアーティスト、りりちゃんに ありがとうを捧げます黄色い花黄色い花黄色い花