image

 

みなさま、こんにちは^^

 

さわやかな秋の空が気持ちいい季節ですね♪

 

 

さて、今日はわたしのリラックスタイムのお伴を紹介します。

 

無印良品のほうじ茶ラテ。

 

すこし甘いので、

わたしは毎日飲みたい感じにはならないのですが、

ちょっと甘いものがほしいなと言うときにぴったりです。

 

ふだん、コーヒーにも紅茶にもお砂糖はいれないので、

このほうじ茶ラテも、お湯を少し多めに入れて甘さひかえめに調整しています。

 

あったかーいほうじ茶ラテで、ほっこりラブラブ

 

あったかい飲み物は、

からだがほっとしますねキラキラ

 

 

どこにもおでかけしない日曜日もいいものだなあ。

 

 

自分の好きなものの世界にぞんぶんにひたりながら、

のーんびりしております。

 

 

わたしは、天然石や自然、自然素材のお洋服などがとても好きで、

その世界のことを思い浮かべ始めると、

とっても楽しいです黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

天然石は触れているととても気持ちいいし、

自然の中にいてもふわ~~っと自分を開いていると気持ちいいし、

自然素材のお洋服(リネンやコットン)も触れていると気持ちいいんです。

 

 

やっぱり、わたしは体感派だなあ。

 

五感がよろこぶものが好きみたいです。

 

 

あと、自然のなかの暮らしを楽しんでいる方の本も好きです。

 

 

自分の世界を大切にいつくしんでいる方の暮らしは、

あったかさに満ちていて、ほっとします。

 

 

わたしはがさつですが(笑)

毎日の暮らしを、

いつくしみながら暮らしていけたらいいなあと思うのです。

 

 

とはいえ、わたしは田舎で暮らしたいわけではなく、

交通便利で自然豊かな土地に暮らしながら、

いろいろな場所を飛び回るのが理想です。

 

 

これはもう性質ですねニコ

 

 

いろいろな土地へ行き、

感じたこと、

受けとったことを

世界に分かち合ってゆきたいタイプなのですラブラブ

 

 

好きな世界は人それぞれで様々で、本当にいろどり豊かですねキラキラキラキラ

 

皆さんのお気に入りの世界は何ですか?キラキラキラキラ