こんにちは!

かにたまです♡

 

 

今朝ね、母親から電話があって、

「畳の値段を調べてほしい」と言われました。

 

 

どうやら親戚が、詐欺まがい?のリフォーム会社に250万円もの大金を払って、

畳を変えるリフォームをしてしまい、

さらに追加で柱を変えるリフォームの話を持ち掛けられているそうで、

あわてて母親に相談してきたらしい。

 

 

その金額が妥当かどうかは置いといて・・・

 

詐欺まがいかどうかも、置いといて・・・・・

 

わたしの心の中には、いや~~~~な気持ちが充満しました。

 

 

苦い(にがい)思い。

 

胸がつまるような、苦しい感じ。

 

ゆるせない、という怒り。

 

理不尽にお金を吸い取っていくことへの、怒りと憎しみ。

 

 

わたしは当事者ではありませんでした。

 

 

でも、こうして、わたしの世界に現れたということ。

 

 

そして、わたしの感情が反応したということ。

 

 

ああ、これは、わたしの中にある”お金のカルマさん”だな~。

と思いました。

 

 

もちろん、親戚というグループ単位でもっているお金のカルマでもあるし、

わたしの中にもある、お金に関するカルマさん。

 

 

よし、ありがたく、

解放させていただこう♪

 

 

と心を切り替え、お金への思いをていねいに感じながら、

感情解放のお時間だ♡

 

 

と思った瞬間、

絶妙なタイミングで、パートナーのダーちゃんが現れ、

おおさかなおみ選手が全米オープンで優勝し、数億円の賞金を手にした話をしてきました。

 

 

彼女は年収数十億なんだって~、と続けるダーちゃん。

 

 

・・・

 

(それがどうした!)

 

・・・・・

 

(それが、どうしたんだ!!わたしには関係ないわ!!)

 

・・・・・・

 

もういいわ!!!(怒)

 

 

もう、聞きたくない!

 

 

うらやましいし、不公平で腹が立つ!!

(いや、別に不公平ではないですよ。彼女が賞金を手にするのは当然なことです。

ただ、私の感情の話ということです)

 

 

いろんな感情が湧いてきましたね(笑)

 

 

内なる神さま、ありがとう!

きっと絶好の解放タイミングと思い、

いろいろ引き寄せてくれたのですね(@_@)

 

 

お金のことが憎々しい!と思う気持ち。

 

 

お金は自分にはあまり入ってこず、

不公平だ!という思い。

 

 

人にお金をだましとられる!という信念。

(人からお金を吸い取られる、という信念とも言えますね)

 

 

自分は、ゆたかではない!という信念。

 

 

ああ、わたしは、そして私たち一族は、

そのエネルギーをずっとずっと握りしめ続けてきたのですね。

 

 

ありがとう。ありがとう。

感情さん。

キラキラ

今、現れてきてくれて、ありがとう。

 

感じてくれて、ありがとう。

 

あなたのおかげで、愛に還してゆけます。

 

あなたは、先生ですキラキラ

あなたの、愛と勇気に感謝しますラブラブ

 

 

今日は、お金に関する感情カルマさんを解放できました黄色い花

 

 

宇宙のはからいに感謝♡

 

 

ギフトをありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

※ちなみに、その親戚には次のリフォームは、絶対に契約しないように母が会って伝えにいきました。本当にリフォームが必要なら、何社か見積もりをとって、納得したうえで契約すればいい話ですものね(^^♪

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

こころを洗えるのは、ほんとうに気持ちいいですね♪

 

すっきりと、ゆたかなエネルギーを感じられる幸せにありがとうキラキラキラキラ