みなさんは、ライトランゲージということばを聞いたことがありますか?

 

 

ひとことで説明するのは難しいのですが、

ハートの奥の奥の創造のみなもとからながれてくるエネルギーを音にして、

あふれさせたものです(と、私は理解しております)。

 

 

わたしは、もともと体感派で、

おどりも、うたも、感じたままに表現したい自由人タイプでして、

言葉の意味にとらわれないライトランゲージに興味をもち、学んでいます。

 

 

ライトランゲージは、サウンド・アーティストのmacoさんから学んでいるのですが、

今日は、オンラインでライトランゲージ練習会に参加しました。

 

 

macoさんを入れて、全部で6人。

 

 

初めましての人がほとんどだったのですが、

まるで魂の同窓会のように感じました。

 

 

おもしろかったのは、本当にみんなライトランゲージの個性が違うんです。

 

 

あくまで私が感じたことですが、

他の人の話すライトランゲージを聴いていると、お経が響いてくるかのごとく浄化されるのを感じたり、ひたすら安心感を感じたり、あったかい気持ちを感じて涙ぐみそうになったり、銀河ステーションのDJのように故郷の情報を伝えていると感じたり。

 

 

たましいの個性がみんな違っていて、

みんなすばらしいのです。

 

 

みんな違って、みんないい。

って、いう言葉は耳にしたことはあったけれど、

実感したのは初めてでした。

 

 

 

こんな世界、あるのね??

 

 

 

っていうか、本来はもともとそうだったけれど、

この地球の競争意識社会の中で忘れていたのか、わたし・・・(汗)

 

 

本来は、そうだよなー。

 

 

うん。

 

 

みんな違って、みんないいはずなのに、

自分の個性も、人の個性もないがしろにしていたな・・と思いました。

 

 

いろんな方のライトランゲージに触れられて、とてもおもしろかったのですが、

この練習会で一番印象に残っているのは、翻訳の練習。

 

 

macoさんいわく、ライトランゲージは周波数の伝達が大事なので、

翻訳は必ずしも必要ではない、が、翻訳することで確認できることもある、

みたいなことをおっしゃっていました。

 

 

そして、人生で初めての翻訳。

 

 

できるかどうかはもう棚の上にあげて、とにかくやりました。

 

 

わたしに与えられたテーマは、

ひとりの参加者の方へのメッセージを伝えるというもの。

 

 

ライトランゲージによる伝達、

そして受けとった周波数を言葉に置き換えました。

 

 

簡単に言うと、

わたしの口から出てきたのは、

 

 

祝福キラキラキラキラ

 

 

でした。

 

 

あなたは、そのままですばらしい。

あなたは、世界の宝物。

あなたが笑うと、世界が笑う。

あなたのことが、大好き。

 

 

そんな感じのことを伝えていました。

 

 

初めての経験でしたが、

すごーーーく幸せな気持ちに満たされて、びっくり!!

 

 

そうなのか、宇宙のみなもとは、

こんなふうにいのちを愛しているのか!!と

みなもとから流れてくる無償の愛と祝福を感じて、

全身が幸せに包まれたのです。

 

 

みなもとの祝福の周波数は、

なんて、なんて気持ちよいのだろう!!(驚)

 

 

そして、みなもとは、私であり、あなたであり、

すべてのいのちであり、、、合掌~!チーン♪という感じですね。

 

 

ライトランゲージは、

創造のみなもとから流れてくる周波数(音)を受けとって、

このからだを通して、世界にあふれさせること。

 

 

わたしは、今回、祝福の周波数の導管となって、

気づきました。

 

 

わたしは、ほんとうに、

祝福の周波数が大好きだ!!

 

 

思いもかけず、幸せな体験をさせてもらってありがたかったです。

 

 

macoさん、魂の同窓会の皆さん、

ありがとうございました(^^♪

 

 

肚をくくって(笑)、一緒に新しい時代を楽しんでゆきましょう~!

 

 

そして、わたしは。

 

 

この地球上で、寿を迎える日まで、

今日感じたような祝福をたくさん、たくさん伝達してゆきたいなラブラブラブラブ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日もすべては完全に愛され、祝福されていますねキラキラキラキラ

 

これでいいのだ!!(笑)