なんか、今日は、とても分かち合いたいことが湧き上がってくる日。

 

 

内なる光が、言葉のキーワードを送ってきます。

 

 

そのことばを受けとるわたしは、

その流れをさえぎることなく、

この世界に流れさせてゆきます。

 

 

いまは、

 

 

宇宙意識

 

 

というメッセージ。

 

 

わたしたちは、お仕事や家事、育児、掃除、日常生活を営むうえでやること。

 

 

日々、いろいろとありますねラブラブ

 

 

わたしも、仕事では、あれをやってこれをやって、

と現実的なモードで動いてゆく毎日。

 

 

でもね、最近、ふと。

 

 

会社でトイレに休憩に行く時間とか、

ほっこりするためにお茶をいれにいく時間とか、

あと、お家に帰る道の途中で。

 

 

ふっと・・・

 

 

宇宙意識を感じるの。

 

 

身体という輪郭のなかで動いている、

社会のなかのわたしだけど。

 

 

ふっと、

 

 

一瞬で、

 

 

自分という存在は、

広大な宇宙意識なんだと思い出すキラキラキラキラ

 

 

その瞬間、ほんとうに一瞬で、

わたしは 広い広い宇宙意識につながって。

 

 

なんでもできる可能性に満ちている、

自由で、すべてとつながっている宇宙意識。

 

 

ああ、そうだった。

 

 

わたしは、宇宙意識だったなあとチューニングを戻すと、

 

 

とても解き放たれたような、

 

 

どこまでも広がっていくような、フィーリングに包まれる。

 

 

それはとても心地よくて、なんだか気分がいい。

 

 

そして、わたしはまた現実にもどってくる。

 

 

さっきよりも、ふんわりした気持ちで。

 

 

皆さんも、ぜひ、感じてみてね♡

 

 

みんな、とっても広くて 大きな 宇宙意識。

 

 

わたしも、宇宙意識そのものとして、

生きられるように こころとからだを解き放ってゆくのだラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日も、宇宙の愛に感謝しますキラキラ

ありがとうラブラブ

大事なあなたにも、宇宙の愛がいまもたくさん降りそそいでいますねキラキラキラキラ

ありがとうございますラブラブ