\ 滋賀県大津市から全国へ /

 

 

家族みんなが動ける♪

仕組み工夫

 

 

気持ちいい♡が続くお家に

大・変・身 !!

 

 

がんばりすぎる人に寄り添う

整理収納アドバイザーの

中川 佳奈 です。

 

 

 

 

 

 

『【大大大感謝♡】

 ブログフォロワーさん

 1,000人超!!! 』

 

 

 

大大大大

大♡感♡謝♡

 

 

 

ブログのフォロワーさんが

1,000人超えしたのです!!!

 

 

 

キャーキャーキャー♡

(1人でうるさい)笑

 

 

 

いつもいつも

ブログを読んでくださって

 

 

 

そして、私の変人っぷりに

お付き合いくださって(笑)

 

 

 

本当に本当に…

 

 

 

ありがとう

ございます♡♡♡

  

 

 

 

 

 

言葉にすると

ありがとうございます♡

なんですけど…

 

 

 

これだけでは伝わらないっ!

 

 

 

私の心の中の気持ちを

表現す・る・と

(出たっ!言い方のクセ・笑)

 

 

 

砂浜で木の棒を持って

汗っだくになりながら(笑)

全身使って一文字ずつ

「大きく」

 

 

 

 

 

 

とちょっと高いところじゃないと

字全体が見えないくらいの

スケールのでかさで書いてます♡

 

 

 

私の気持ち、伝わったら

 

 

 

とーーーーーっても

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

ブログを書いている方、

世にどれだけいるかっ!

 

 

 

お片付けのこと、書いている方

どれだけいるかっ!!

 

 

 

その中で、

私を見つけてくださって

そして読んでくださって

 

 

 

さらにフォローしてださって…

 

 

 

もう~~~~(牛?笑)

 

 

 

 

 

 

『 神 』レベル!!


 

 

そんなあなたがいるから

 

 

 

お家の中でお悩みのある方の

少しでもお役に立ちたい♪

 

 

 

なるほど!

そのやり方もあるのかぁ!

やってみよう!

 

 

 

と気づきになり、

行動に移すきっかけに

なったら嬉しい♪

 

 

 

その気持ちで

ブログを発信してきました。

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めた頃は

「日記ですか?」

と笑っちゃう内容で

(今見返すと、ホント笑っちゃう)笑

 

 

 

フォロワーさんも

12人でした。

 

 

 

が、

 

 

 

お片付けのすばらしさ

必要性を伝えるために、

 

 

 

私のお片付けにかける想いや

感情を『ありのまま』

 

 

 

そして、

あなたに伝わるように

 

 

 

書き方を学び

書き続けた結果…

 

 

 

フォロワーさんが

1,000人を超えました!!!!

 

 

 

 

 

 

私が今日まで書き続けて

発信し続けれたのも

 

 

 

読んでくださる

あなたのおかげです。

 

 

 

本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

感謝の気持ちで

小さい胸が張り裂けそうです(笑)

 

 

 

そして、配信し続けることで

私自身気づいたんです!!

 

 

 

そ・れ・は…

 

 

 

自分が

変人レベルの整理収納愛♡

を持っていること(笑)

 

 

 

そして、

表現の仕方のクセが強いこと

が分かったんです(フフ)

 

 

 

 

 

 

こんな私を受け入れてくださった

あなたが

\ ス♡キ♡/

(こういうクセね・笑)

 

 

 

こちらも重ねて

感謝いたします♡♡

 

 

 

これからも

私と出会ってくださった

あなたのお役にたてるように

お力になれるように

 

 

 

小さい脳みそ使って(笑)

頭フル回転で

全身全霊

発信し続けます。

 

 

 

これからも

こんな変人な私ですが(笑)

お付き合いくださると

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

そんな変人な私が(笑)

お片付けでお悩みのある

あなたの背中を押します♪

 

 

 

あなたの背中を押して、

スッキリ片付く!

『気持ちいい』が続くお家に大変身!

 

 

お家まるっとお片付けサポート

 

 

10月サポート分を募集します。

 

 

ご興味のある方は

詳細ご覧くださると嬉しいです♡

 ↓ ↓

 

 

 

 

なんていうか、

自分が変人レベルなんだと

分かったとたん

 

 

 

肩の力が

「フッ」と抜けて

 

 

 

とっても表現の仕方が

ラクになったんです♪

 

 

 

自分を出すって、本当に大事ですね♡

 

 

 

サポートするときも

こんな感じの私なので(笑)

 

 

 

お客様からも

 

こんなに楽しくお片付けしたの

初めて♡♡♡

 

こ~んな嬉しいお声を

いただいています♡

 

 

 

楽しくワクワクしながら

お片付けするのが一番!!!

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

環境を整えて、自分時間を生み出すための

仕組みづくりのサポートをしています。

 

 

■ご提供中のサポート

 

 

◎お引越ししたその時から

 好き♡に囲まれた生活がスタートする

お引越し整理収納サポート

 

詳しくはこちらからご覧いただけます♡

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

◎モヤモヤがイライラに変わる前に…

 オンライン・リアル訪問

ポイント整理収納サポート~

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

☆ホームページはこちらから見れます☆

  ↓ ↓ ↓

 

https://homelife2021.com

 

 

 

■公式LINE

 

 

自分時間をうみ出す、お家🏠の

「仕組みづくり」を発信中♪

 

◎ 片付く部屋が想像できる

    𝟥𝟢分間無料相談 & ポイントアドバイス

◎ オンライン・ご訪問お片づけサポート

    初回特別価格!

◎ 整理収納トータルサポート無料相談

 

プレゼントしています♪♪

 

こちらから簡単にご登録いただけます♡

     ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

《 7月の人気記事 TOP3!》

 

画像をクリックしてご覧くださいね♪

 

 

第1位

《【募集】家族が「フフフ」と

 笑顔になる♡あなたにピッタリな

 アルバム徹底比較!

 1dayリアル講座 

 

 

 

 

 
 

第2位

《 【 開催 】

 作業効率がこんなにもアップ↑

 書類整理サポート 》

 

 

 

 

 
 

第3位

《【募集スタートと同時にお申し込み】

 \朝から超~気持ちいい!/

 バタバタしないで朝の準備ができる

「洗面台収納」1dayサポート 》