『 滋賀・京都の引越しの心強~い味方 』

 

 

 

"今しかない時間 "

"自分時間 "を大事にする

 

 

 

そんな空間づくりのお手伝い。

 

 

 

整理収納アドバイザーの

中川 佳奈 です。

 

 

 

 

 

 

 

『【開催】

    子どもから 「バエてるね!」

    と言われた♡ 玄関収納 

 

 

 

キライな片付け時間が

楽しかった~♡

 

 

 

今のライフステージに見合う収納や

子どもの成長を見据えたりと

なるほどなと思うことがたくさん!!

 

 

 

気さくで話しやすく

楽しい時間でした♪

 

 

 

と、こ~んな嬉しい

メッセージをいただいたのは

 

 

 

1dayサポート

「玄関収納」

 

 

 

のサポートを受けてくださった

お子さん2人のママさん♡

 

 

 

(写真右が私です)

 

 

 

楽しかった!!

この言葉がとってつもなく

嬉しいんです♡♡♡

(鼻息荒く言ってます・笑)

 

 

 

だって…

お片付けが「スキ」な人には

 

 

 

どうしようかな?と考えたり、

モノを動かしたりする時間は

楽しいですけど

(えぇ、私はスキ♡を越して変人です・笑)

 

 

 

苦手な人にとっては

「拷問レベル」ですよね(泣)

 

 

 

 

 

 

今回のママさんは

どうにかせねば

とずっと思っていたけれど

 

 

 

どうしたらいいのか分からず

なかなか一人では進まないから

時間ばかりが過ぎて…と。

 

 

 

お仕事をされていて

とーっても忙しいママさん。

そして、お子さん想いのママさん。

 

 

 

お忙しいゆえ、

苦手なお片付けを優先的に

考える時間がなかったんです。

 

 

 

でも、

玄関という限られたスペースなら

取り掛かりやすいかも!

そう思われて

 

 

 

お忙しい中、サポートを受けて

手を動かされたお客様を

私はとーっても尊敬しています♡

 

 

 

 

 

 

正直、苦手なことをするのは

 

メンドー、イヤ

疲れる、大変!

 

ですよね。

(私は料理が苦手なので、これらの言葉が

非常に染みます・テヘッ)

 

 

 

そんな時は…

 

『 プロの手を借りる 』

 

 

 

あなたのお悩みが解消して、

気持ちがスッキリする方法の1つです♡

 

 

 

 

 

 

苦手だったり

嫌いになる理由に、

 

 

どうしたらいいのか

分からないから(泣)

 

なかなか進まないから(悲)

 


とよく聞きます。

 

 

 

お悩みをどうにかしようと

SNSや雑誌、テレビの真似をしたり、

収納グッズを買ってみたり。

 

 

 

でも、しばらくすると元通り。

 

 

 

嫌いなことをがんばってやったのに

あれだけ時間かけたのに…

 

 

 

なんでやねん!

(ツッコむところが関西人)

 

 

 

 

 

 

そして、余計にイヤになって

手をつけるのが億劫になり、

 

 

 

気になる箇所があるのに

モヤモヤしながら

見て見ぬふり。

 

 

 

でも…気になるから

ずーーーーっと

モヤモヤが胸に中にひっかかってる。

 

 

 

食べたものが奥歯に

ずーーーーっと挟まって

 

 

 

ベロでとっても取れず

気になって、気になって仕方がない

みたいな。

(モヤモヤの規模が日常過ぎ・笑)

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

「分かっている人に頼る」

方法もあります。

 

 

 

分かっている人と一緒にすると、

あなたが

 

何からしたらいいのか

何をしたらいいのか

 

分かるんです。

 

 

 

することが分かって、できたら

嫌な時間が…

 

\楽しい時間♪/

 

になるんです♡

 

 

 

こんなに楽しく

片付けしたの初めて♡

 

 

 

とママさんにいただいたメールから

「ルンルン♪」

がすーーごく伝わってきました♪

 

 

 

【 before 】

 

 

 

(お客様に掲載許可いただいています)

   

   ↓ ↓

 

 

【 after 】

 

 

 

 

 

 

子どもたちにも言いませんか?

分からないことがあったら、

困ったことがあったら

お母さんに言ってね。

 

 

 

それと同じです♡♡

(私、言います♡)

 

 

 

分からないこと、できないことは

1人で抱え込まず

頼ればいいんです♡

 

 

 

やらねばなぁ、でもなぁ、

とヤキモキして

 

 

 

あれやこれやと考えたり

 

 

 

あーでもない

こーでもないと言いながら

作業する時間を手離して、

 

 

 

今日のご飯、何食べようかなぁ♪

今度の休み、何しようかなぁ♪♪

 

 

 

とあなたがしたいことや

楽しいことを考えると

 

 

 

その考える時間も楽しいし、

その日がいつも以上に

待ち遠しくなるはず♡

 

 

 

あなたが大事にしたい時間

大事にすることで、

 

 

 

あなたの心が満たされて

お家にも温かい空気が流れますよ。

 

 

 

1人で考え込まず、

お声がけくださいね♡

 

 

 

お片付けを考えること、

サポートすることが

私の大好物なもんで(フフフ)

(出ました!変人っぷりが・笑)

 

 

 

 

 

 

そんな変人ワタシが(笑)

3日間あなたと一緒にモノと向き合って

 

 

 

あなたの理想の生活空間に変身させる

 

 

3days整理収納サポート

(4月サポート)

 

 

ただ今募集中です。

ご興味のある方は

詳細ご覧くださると嬉しいです♪

 ↓ ↓

 

 

 

 

整理収納は変人レベルで

大好きですが(笑)、

料理は苦手です(フフフ)

 

 

 

だから、私は

クックパッドさんの協力のもと

作れるものでローテーションする

仕組みにしております(笑)

 

 

 

さて、今日は

実家の母が送ってくれた

カレーをいただきますぅ(爆笑)

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

環境を整えて、自分時間を生み出すための

仕組みづくりのサポートをしています。

 

 

■ご提供中のサポート

 

 

◎お引越ししたその時から

 理想の生活がスタートする

~整理収納トータルサポート~

 

詳しくはこちらからご覧いただけます☆

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

◎モヤモヤがイライラに変わる前に…

 オンライン・リアル訪問

ポイント整理収納サポート~

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

☆ホームページはこちらから見れます☆

  ↓ ↓ ↓

 

https://homelife2021.com

 

 

 

 

自分時間をつくる、お家🏠の

「仕組みづくり」

興味があるよ♪

 

 

と思われた方は、

下の「 LINE友だち追加ボタン 」

ポチッとしてくださいね♪

 

 

▶︎登録してくれたお友だちには

 

◎ 整理収納トータルサポート無料相談

◎ 片付く部屋が想像できる

    𝟥𝟢分間無料相談 & ポイントアドバイス

    (家のモヤモヤもやもや教えてください )

◎ オンライン・ご訪問お片づけサポート

    初回特別価格!

 

プレゼントしています♪♪

ぜひ受け取ってくださいね☆

ご登録はこちらからできます。

 

     ↓ 

     ↓

 

友だち追加