1週間前の週末、飲食店パパおじいちゃんと漫画を買いに行ったと、このブログで書いた。

普通の漫画と、BL漫画少々。

 

 

そして、この週末は、土日に

また、漫画を買いに行った。あんぐりびっくりマーク

 

 

 

婚活No.7さんスーツ→まんだらけ地球

飲食店パパおじいちゃん→アニメイトぽってり苺

 

 

 

という感じだ。

 

 

ダメな女だ。。ミクは。無気力驚き真顔

何かにハマると、少しの間、一点集中してしまう・・・。

 

 

 

 

 

No7さんスーツには、

『俺は、金づるか~よだれびっくりマーク

 

 

と言われる始末。爆笑

本人酔うていたのもあり、笑いながらだったが・・・

 

 

 

ミクトイプードル

『そうだよ、金づるだ。』

 

 

と即答してしまった!!オエー

だって、色々買ってくれるんだもん。歩く

 

 

 

いつの間にか、金づるになってくれてるんだよね・・。

そういうつもりは無いけど、買い与えるのが好きなんだろうね?予防きっと。

 

 

 

しかし、No.7さんスーツは、アニメはサブスクで見るけど、漫画は学生の時以来、読んでいない。

 

ゆえに、私に付き合う(支払いだけ)けど、漫画本を見繕っている間は、ヒマなので、近所で一杯飲んで待ってもらった。

にっこり生ビール

 

 

 

5千円分くらい、漫画を買ってもらったよ。

今回はBL作品のみニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

読んでみたいコミックスとかもあったけど、持って帰るの大変だから今回は断念。

というか、もしかしたらスーパー銭湯行ったら、読めるかも?(置いてあるかもしれない)なのもあり、やめた。

 

 

飲食店パパおじいちゃんと、漫画本置いてあるスーパー銭湯は、行こうと話しているのもあり、たぶん行くでしょう。昇天

 

 

 

彼岸島やしの木とか、途中までしか読めてないので読みたいなあ。

ちょっと不気味な話だけど。

 

 

 

BL以外では・・・グロ漫画、というのを読みたい衝動に駆られている。

首飛んだり、ひでぇー拷問受けたり、臓物飛び出たりするやつね。

 

 

最近電子書籍の立ち読みで、鬼畜島やしの木っていうのがあった。

なんか、島、というのに惹かれている?あんぐり!?ミクだ。。

 

 

すごくぶっ飛んでいる内容だった。

 

 

 

書いている作者、どこからこんな想像ができるのか・・・

 

 

 

 

結構、内容によっちゃ気分悪くなるだろうけど、非日常銃ハートのバルーン、という意味では誰にも迷惑かけず、気分転換はできる?と、個人的には思っている。タコ

 

 

 

 

No.7さんスーツにその話をしたら、

 

『俺、無理!!』

 

 

と即答されたわ。そんなんでどうする?驚き

 

 

一応、医療従事者なんだから、いざって時、血を扱うこともあるでしょ!?

と、思ってしまった・・・。

 

 

まあ、それとグロ漫画がセーフかそうじゃないかは、別なんかなあ。凝視

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

飲食店パパおじいちゃんのことは、また書きます。