お題の通りなんですが、飲食店パパ50代・経営者)に、、、

 

BLって知ってるかい?と、そっと聞いてみました。

 

 

 

 

というかその前に・・・・

 

 

 

実は、漫画に興味がない人でしたびっくりマーク大泣き注意

 

 

 

 

まあ、結果=おじいちゃん!?

『BLというジャンルが好きなんだね、そうか。他人の趣味を、俺は否定しないよ。』

 

 

・・・とニコニコ笑顔で返されちゃったという。。無気力

 

 

 

 

パパおじいちゃんは若い頃、スポーツ漫画などは読んでいたらしい。

しかし、今は仕事が忙しくもあるし、老眼もあるし?漫画は、ほぼ読まないみたいだ。

 

 

 

ましてや、ミクトイプードルの好きなジャンルは、好きとは、ほど遠かったことだろうね・・・。

 

 

笑顔で答えてくれていたけど、内心は

 

 

 

おじいちゃんタラー

『(ハア~~・・・なんじゃそれ・・・)』

 

と思っていたことだろう。魂が抜けるネガティブ

 

 

 

 

飲食店パパは、たまにプレステゲームなどはやってるんですよね。

漫画も実は好き?BL以外のやつね、もちろんなのかなあ?・・と勝手に想像していました。絶望

 

 

 

違っていたけど、私が漫画読みたそうにしてたので、漫画を買いに連れて行ってくれました。

某店舗の、まんだらけです。キラキラ昇天

 

 

意外と店舗に行かない人(わたし)なので、結構新鮮でした。

 

 

まんだらけは、自分が好きな漫画本が多かった印象。

実は、はじめて足を運んだんですよねー。ランニング

 

 

 

 

 

BLも、TL漫画も結構な数あって、このまま本棚3つ分くらい買ってもらいたいな~とか考えてしもうたわ・・・。

置く場所ができたら、そうするかもしれない・・・。予防ラブラブ

 

 

 

休日の店内は、意外と女性も多く、カップルも男性もそれなりな人の数。

外国人もそこそこ。タコやしの木

 

 

飲食店パパおじいちゃんと、グッズ販売のフロアに行き、ある程度一緒にあーだこーだ言い合って、楽しんだ。

なつかしいキン消しとか、フィギュアとか、色々ありましたね。

 

 

 

 

そして、漫画をいくつかピックアップ。

BL漫画少しと、普通の少女漫画をいくつか買ってもらった。ハートのバルーン目がハート

 

 

 

 

 

わりと、長い時間選んでしまった。。。

付き合わせてしまって、申し訳なかったが、楽しすぎるデートだったびっくりマーク愛ほんわか飛び出すハート

 

 

毎週行きたいと、ねだりたくなりそうだ・・・。

しかし、そういうわけにもいかないから、月イチでおねがいします!と今度言おうかな。

 

 

 

 

帰り際に飲食店パパが、

おじいちゃん

『次回は、アニメイトでも行くかな?』

 

と、意外にも話を振ってくれた。驚きだわ・・・。

音符昇天キラキラ

 

 

 

なつい。

アニメイトは、もうだいぶ長いこと行ってない。

 

 

どんな感じなんだろうか。ワクワクするものがあると良いな、、、。

 

 

 

【40代ニート女、アニメイトへ行く!】

 

 

 

こうやって、文にして書くとダサすぎ?驚き

 

いいや、好きなもの(趣味)があるのは、良い事やん!と開き直るかね。魂が抜けるピンクハート

 

 

生きがいって人それぞれですが、小さくても趣味がある方が人生が豊かになりそうですよね。

って最近のわたしは思ってしまいます。

 

 

お金も大事だけど、ハマれるものがあると、ほんと最高っすね。昇天キラキラ

 

 

 

というか、もう読まなくなった本類は片付けないと増やせないな・・・。

ううむ。宇宙人しっぽ宇宙人あたま