ハイゼンベルク戦が無理。

もういいかな、ってなってきた。

 

 

 

難易度最高だとかいっても、もうちょっと楽かなあ?とか考えが甘かったぁぁ。

 

クリア動画見ても、練習あるのみやんねェーー。。

 

 

 

たぶんその後のクリス編ドクロ十字架も、詰む。

無限武器でも、たぶん??へたっくそな私めには、無理だーー。無気力

 

 

もう次のゲームやろうかな。

明日挑戦してあかんかったら、違うゲームする。怒りピリピリ

 

 

 

 

あと読みかけの本、読もう。

パワー出るもので、気持ちきりかえっか。

 

 

 

銀行も行かなあかん。

 

 

要らない物品の保証書も探さないとあかんかった。

実家かも、しれないな。驚き