①歯磨きしない男。(臭い)


②シャワーなどでかけ湯せず、直で風呂入ろうとする奴。(汚い)


③食事代ケチるのが見え見えな男。(セコい)


④キスやら手繋ぎ求めすぎる男。(キモい)


⑤さっさと昇天しない奴。(ウザい)




とりあえず、嫌だなあ・・・昇天泣き笑い

これは、どうにかならんかね。むかつき



最近、飲食店パパには、②風呂で、注意しました。



正直いって、かけ湯しない男、どんな育ち?って考えてしまいます。



(親ガチャ失敗してて、おじさん・おばさんになってしまっている場合もあるから、一部仕方ないのはありますが)



毎回チェックしようかなと思います。

サッとシャワーくらい、真冬じゃないんやし、できるやろびっくりマーク凝視



てか、自分も臭くないか中年だし、気になります。だから、他の人(中年)が、気になるんだろうか。



細かいかなあ。



でも、許せない。真顔