加茂さんの話です。おばけくん

過去の定期さん・今は友達

 

 

加茂さんは、50歳くらいの実家暮らし・未婚のポッチャリ男性です。

眼鏡の、人は悪くなさそうな感じの雰囲気ですね。トラ

おさらいで書いてます

 

 

ふと連絡してみました~。

最近、婚活も振るわないので、グチでも聞いてもらおうかなってね。

 

 

すると・・・。

 

 

 

加茂さんトラ

『ミクちゃん、ごめん!

いつもみたいに食事をがっつりおごれないかもしれない。。』

 

 

 

がっつり?って。オエー

私そんなに食うほうじゃないぞ!

 

まあ、帰り際に、お菓子か食材を買わせることは、よくあったが。。

 

 

 

加茂さんトラ

『実はね、スロットで負けが多くなってて、お金が減っちゃったんだ。。』

 

 

 

ミクトイプードル

『え~~。。』

 

 

だから、言わんこっちゃない。むかつき

あれだけ、1~2ヶ月前に、わたし、言ったのにな。

 

 

スロットで最初は良い感じに勝っていたと話していたのにねー。

ミクが、そんなの続かないよ、と言ったのになあ。

 

 

余計な忠告ぽかったし、ひと言しかいわなかったけどね。

 

 

 

 

毎回、スロットしたら・・・

 

 

ノートに突っ込んだ金額と、儲けた金額 目がハートor 負けた金額大泣きを細かく書いて、データとったら?

それで、1ヶ月の流れがどうだったか、後から確認したら良い、と言ったんですがね。

 

 

 

というか、提案したけど・・・

そもそもギャンブルする人は、データとったり面倒くさい作業はしないよね。バイキンくん雷

 

 

 

なんか、ギャンブルやりたい気持ちはわかるんだけど。

私も家でゲームして、時間』って資産を食い潰してるしね。くちびる

 

 

脳が欲してしまう感覚は、わかる気がするが。。

 

 

やっぱり、それでも現実的にお金も時間も減るのがギャンブルだしね。

個人的には、ゲームと比較すると、損失がでかい気はしますね。

 

 

なんだかなあ。ドクロ

加茂さんは、こうしてお爺さんになっちゃった!!おじいちゃん

 

 

 

 

 

って結果になるのかな・・・。

その頃、私もお婆さんですが無気力驚きネガティブ

 

自分の方、優先しなきゃね。