預貯金って、どれくらいあるの?

 

って最近、聞きたくなるミクたんです。トイプードル

 

あ、婚活ね。

 

 

 

 

それなりに稼いでスーツふんわり風船ハートいても、自分よりかなり少ない貯金額だと、ちょっと大丈夫かな?微妙だなあ、と感じるかも・・・と思うことがあってね。キョロキョロ

 

 

服とか、本人のそういう無駄使い・・・?

 

 

ミクも昔は服とか身の周りのものをついつい、買ってしまっていた、というのはありますが。驚き

 

今は定期さんが買ってくれるので、被服費はほとんどかからない。。

 

 

 

かからなさすぎて、それはそれでダメ人間って感じです。オエー

 

 

家賃とか保険料と食費くらいですかね。

自分で払っているのは。真顔

 

 

 

 

婚活の相手で何回か食事に行ってる人がいます。

40代半ばのメーカー勤務の男性お父さんです。

 

 

年末年始に使ったお金が、家賃生活費含めて+買い物したから60万くらいだった~と話してました。

 

多くないですか?札束

 

 

そんなものなの?ボーナスあって、独身だったら?驚きびっくりマークはてなマーク

ちなみに出張がかなり多い人なので、出張費がそれなりにでてるっぽいです。

 

 

先日、パパ活で復活した定期の部長さんスーツ乙女のトキメキに聞いてみました。

部長さんも、メーカー勤務の営業さんだけど、会社や業種・年齢や仕事内容で、一概に彼のお給料はこれくらい!とは言えないと話していました。

 

 

婚活40代半ば君お父さんが、出張費20~30もらってる、と話していたのは、ちょっと計算合わないよね、って部長さんは言っていました。それは、いくらなんでも多くないかな?とか。サーフィン

 

 

私もそれはちょっと思ったのです・・・。

たしかに、11~12月くらいは、40代半ば君お父さんは、3分の1くらいしか、家に帰ってないかも・・・って話していたけどね。

 

 

やっぱり、少し、話をもりすぎなのかな?

 

 

ぶっちゃけ、年収(手取り)いくら?

 

 

って聞いてみたい。ねこクッキーお金の話はいやらしいが。

しかし、婚活なのでそこ、かなり大事。

 

 

わからないことだらけです。。絶望

 

 

そういえば、人様に年収とか聞いたこと無いな。

わたしも逆に聞かれたらこまるけど。。驚き

 

 

 

ゼロです。ふとん1ふとん3びっくりマーク乙女のトキメキコインたち

 

 

とは言えないけど、適当に言うしかないもんね。。

 

 

 

婚活、険しい道だわ~

というか、もうむいてないな、って気になってるぅ~。バレエボクシング

 

 

 

 

 

銀次さんが、旅行先で話していると・・・

 

 

『まあ、良い人がいないようでしたら・・・

最終はわたしの遺族年金で。^^』

 

 

とか、変な事言うからびっくりしたよ。。驚きびっくりマークウエディングケーキ結婚指輪籍だけいれてくれるのかなぁ・・・。

死ぬな!元気でいてほしいです。怒り

 

 

まあ、いまの定期さん達も10年~20年先は、完全に老人おじいちゃんです。

 

 

ミクも20年先は、60代すぎてます。

おばあさんおばあちゃんです。しおらしく、性格まるくなっていたいですね。

 

無理か!!大泣き

 

 

ていうか、どうなる今後・・・。