えーっとね、先日は顔合わせ前から薄々イヤ~な予感しておりました滝汗ナイフ

 

BINGO☆ドタキャンされました~。

 

最近はアタリがでないミクたんのパパ活ですwイヒキラキラ

 

 

土俵が悪いんでしょうか。いいや、、、。ガーン

このブログで、暴言吐いてるのが地になってきて、サイト内メールも結構な上から目線のミクたんだからでしょうかー。ドクロ

 

まあ、わたしの性格の悪さは今に始まったことじゃないし、直せるものなら既に性格の立て直しを図っているでしょうね・・・。

 

しかし、1年ぶりくらいのドタキャン=

本人来ないし連絡取れないw

 

これ、まじヤメロwってかんじですね。

もう今度から、嘘の服装を伝えることにしよっかなー真顔!!

 

自分の家の最寄り駅まで来させる連絡にしていてよかった、よかったwOK

交通費もゼロ、時間は少し食いましたが、買い出しして本屋寄れたし、散歩行ったと思えば気楽でしたw

 

ミクの見る目が曇っている・というか、根性が曲がっているからそんなの引き寄せちゃうのかしら?チーン

 

 

昨日はドタキャン後、夜に定期パパ・海風さんにご飯行って近況報告会しました。

もぐもぐワアーいラブラブ

 

婚活大丈夫-?ミクたん。ニコニコと聞かれ、しどろもどろw

 

今のミクたんが元気でいられるのも、海風さんが困ってた昨年のミクをいーっぱい助けてくれたからだよ。

とかって言いたかったけど、ちょっと柄にもなく恥ずかしがりなミクでして・・・。言えませんでしたちゅーホホ!

また言える場面で、お礼を言えたら良いな。

 

しかし、彼は長い時間話しててもなんだか疲れませんwラブ

なんででしょうね・・・

まあそんなこんなでした。新規にドタキャンされた、もやもや感も吹っ飛びましたタコ

 

 

 

 

日記になりつつありますが~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチューリップあははちょうちょ

 

 

今日は昼に定期の村野さん、午後に定期の加茂さんとお遊び&お喋り会。口笛

(ほぼ喋ってる時間が⑦~⑧割。なんでこんなにコミュニケーションしてるのだろう・・。えーん

 

 

村野さんとは久々だったけど、結局ホテルでも話しばっかでした。

まー、可愛くないリラックマと思えば・・・。ニヤニヤ!?って感じでした。

定年後の老後の話しとか、家庭の話とか盛りだくさん。。ふーん、そっか。。くちびる

2時間でお別れ~。あっけないw

 

加茂さんには、予定より早く時間が空いたからとハヨ来てもらいました。

なんでしょうね、カフェでごはんに行ったのですが・・。

 

 

加茂さん

『ミクたんに直して欲しいところがあるんだ。。。ショック

 

 

ミク

『え?なになに?キョロキョロ

 

 

 

聞いたら、

 

加茂さん

『割り切ったこういう関係になっちゃったけど、

僕は、ボクは~Sなんだよ!チュー

ミクたんはMぽいのに、実はS寄り・・・。

あれして、これしてって僕のリクエストに応えてくれてない気がするえーん!!

頼むから言うこと聞いて!!』

 

 

 

ミク

『そう・・・。真顔(はァ?オマエ何言ってんの?)』

 

 

説教しました。

最初にその辺はきちんと答えていただろうが!ってね。ムキー

顔や話し方・言動から見て加茂さんはMにしか見えないんだけど。

 

加茂さん

あれこれ女体とやらを撫でたり、触ったり、神秘に!?触れたい生き物なんです。チーン

でも御年40代半ば・独身・ぽっちゃり男子。

ゲッソリ男子って年齢じゃあないなw

 

ミクもそう年齢変わらないけど、なんだか、上手く言えない何かがありまするwチュー

 

お説教内容で険悪ムード。

あれこれしてって、何様やねん。こっちもそれなら手当てをあげろい!と言い放つ傲慢なミクたんw

サービス精神は、パパ活ではださないぜ。真顔!!

あれこれ言うこと聞いて欲しかったら、

対価(チップ)をはずめや!

 

と、超上から目線で言ってしまったです。

怒り口調ではないですよ。えー加茂が今まで他の女性に値下げばっかしてきたから

ミクたんで止める=値下げ終了にしてやろうと思いました。炎ムキー

むしろ値上げさせました。ニヒヒひひっ

 

だって前いつかも書いたけど、こないだまで付き合ってた27歳の小柄ショートカット彼女にも1.5→1にしてー!お札

と値下げLINEしていたし。ゲロー

数年前の割り切り彼女30代にも、1.5→最後0.8という値下げ・・・。お札

 

 

お顔やスタイル・性格にもよるけど・・・大人関係でそれってないわ。

加茂、アンタ顔面偏差値は30あるかないかくらいなんだから、、、性格がマシやからまだ許される面もあるけどさー。チーン

 

ミクは許さんぞ。値上げじゃわいーー!!ムキー雷

 

もともと私とも2~2.3(すんごいヘンな数字)なので、たぶん普通の会社勤めの人の言う割り切りの平均値なのだろうか?

なんか、面倒くさいです。

言わなくても、わかって欲しい。

 

次回からは札束値上げの額でいいからミクたん、となんでか最後は納得してくれたみたいだ。

こんなゴリ押し営業的!?なやりとり面倒。めっさ、面倒です。。チーン

 

 

底辺だなっwww

 

こんなわたしです。書いてたら、引き出しに指をつめました。。。痛いえーん