うーん、今日は雨がパラパラ降ってますね。梅雨だな。うお座ニヤリ

 

昨夜は

『仕事がなんとか終わったら、会おう!』と連絡がきていた史郎さん(50代・IT関係)と会いました。

 

なんとなく会うの、二回目の人。

なんとなくって!?どういうこと?という感じですがw

なんて適当なんだ。ミクたんよ・・・。ガーン

 

 

ああ、いつもの自分へのつまらないツッコミはさておきもぐもぐ史郎さんはパパ活というか、

癒やしを求める・割り切り系。

まあ、パパ活と割り切りの、明確な違いってムツカシイけど、どうなんでしょう?

ヤルか?ヤラないか?いや、パパ活でも、ヤルのはヤルよね。相手によりけりだけど。

 

呼び方について、ざっくりアバウトですが、

え○こ○(~平成前期) = パパ活(平成後期~)

 

↑言い方変わっただけで、【え○こ○】の言い回しの時代でも、たぶん体の関係なし!でお小遣いもらっていた女の子もいたと思うのよね。(たぶん)口笛

モチロン、当時はかなりの確率で【大人の関係】をするのが前提だったかもしれませんが。

 

じゃあこの史郎さんの場合は?どうなんだろうね。

令和時代だし、パパ活の1つに入れて良いのだろうか?

(今更にソコで悩むなという感じですが)

 

 

彼は、家族はというと同居人と化している状態らしい。

 

そっか。癒やし・・・かあ。キョロキョロうさぎクッキーチョコがけハート

 

 

史郎さんに最初会ったのは、先月末くらい。

あまりメールのやりとりしてなかったので人柄がいまいちわかんなかった。。。

会ってヤバそーだったら、はよ帰ろう!足アセアセというくらいかなり失礼な状態でお会いした。チュー

 

会ったら意外と良く笑う、会話もできるいい人でした。くるくる(失礼な表現ですが・・)

会ったばかり速攻では、やはりね~、と言うことで、初回はお茶をして自己紹介して、もう聞くことない!

と言う状態で、個室へ移動いたしました。(でも所詮、軽いわたし真顔むんっ)

 

 

正直、よく考えたら、会ってその日にって怖いのが心情ですね。くちびる上差し

よくやるわ、自分~っドクロチーンと、たまにドキドキします。(バカですw いつもじゃないけどね。)

 

 

こんなわたしでも、1年前はパパ活がよくわからずビクついていたので、いきなりそんな関係になるなんて無理!

 

パパ活は、お茶やお食事、買い物してもらって、お小遣いもらうんだ!えーん

なにが体の関係だ!バカヤロー!変なメール送ってくんな!

ボケが!(暴言失礼。)

 

なーんて生真面目に思っていました滝汗

あの頃のミクたんは、いずこへ。。

 

 

また話しが飛んでしまったwすみません。

 

 

史郎さん癒やせたのかはわかりませんが、二回目会おうと言われ、実際会ったので癒やせたと言う事なのでしょうか。

おなかが空いていたので、ついでに食事してきました。もぐもぐ寿司

図々しいだろうか。おねがい

 

実は初回も、プリンプリンプリンプリンが好きなのでと言うと、6個まとめて買ってくれたり、昨日もスイーツショートケーキを買ってきてくれたり。

 

いい人ですね。=お菓子をくれる人はいい人だ。くまクッキークッキーのプレゼント

(ものくれるから、いい人とは限らないけど、優しい人が多い気がします)

 

 

まあそんな感じでした。次も癒やしてね、と帰り際にお話しされていましたが

 

ニヤニヤえ・・・。ニヒヒんっ・・・?

 

どう癒やしたのだろう?

 

わたしは、家の風呂場が小さいから、時間もあるし、マイペースに2回シャンプーして、リンスして、きっちりドライヤーかけかけして、図々しく過ごしたような。。待たせて放置してたのになあ。ごめんなさい状態。

(しかも史郎さん何気に家遠い!)

 

そこまで髪~洗うか?という感じだったのだけど。笑い泣き

 

誰かいませんかね??

しっかり髪とか洗って帰るのだ!というパパ活?している女性は!?

(なんか違う?あれっえーん

 

 

まあそんな感じでした。

たまに他のパパさんの時もめっさ髪洗うわたし。

気兼ねなく、広い風呂で洗う髪は最高だ!!爽快感ラブヒヨコやしの木

 

話しがまた違う方向へ。。ねこクッキーえーん

 

 

 

で、今日は金曜日でした。(コレ書いたら、日付かわるから昨日か。)

今日も会うには会った人がいますが・・・この人も二回目。キョロキョロ大人の関係はなし。

 

 

この人は二回目はないなあーと思ったのですが、あまりにメールを送ってこられたので、ユニクロかGUか行って

部屋着ほしいと伝え、自分の買い物とランチに付き合ってもらいました。

 

買い物+軽食+交通費=2時間半くらい。

時給で考えてはいけない!もしかしたら、ガールズバーかスナックの時給以下になってしまうから!ですw笑い泣き

それなりに楽しかったので、あまりムゲにしちゃいけない男性でした。。

有り難や、有り難や、です。。えーん

(初回が食事だったのですが、飲む人でちょっと酒癖悪かったのがネックです。)

 

 

彼はまあまあな年齢のおじ様ですが、

楽しかった!!

 

と別れて、30分以内にメール来たので、この人がパパ活女子なら、素晴らしい返信スピードですね。おそらく!?ポーン

 

 

ミクたんもおじ様に負けず、バイバイ!またね~となった後、滝汗

 

『ふーっ。(疲れたw)さあ、バイバイしたし。茶でも飲んでひと息つくかあーーっ。デレデレ

(とか言ってるバヤイじゃあありませんね・・ガーン

 

 

そんな週末でした。もうほんと、よくこんなでやってけるな、という感じですわたしは・・。チーン