この2~3日はアメ記事に書いたとおり、ある件でドキドキ?な心中でした。えーん

一種の日々の刺激として、新たに始めたのかな、と考え、

そこまで考える必要が無かったかなウインクあはは・・・っとw

 

 

さてさて、

 

今週はそれほどパパ活しておらず、あれ?もうすぐ週末だよ~口笛

という感じです。いや、本来は他のことにパワーを出さなきゃいけませんが・・・。

(一応パパ活ブログなので、それメインの内容をね、書こうかというのが本来の目的なので)

 

実はミクたんは、マメじゃない女です。チュー

 

会う約束している前とか、なんか用事あるときだけ連絡するぞ♪

っていう、図々しいタイプです。OKドクロ風船

 

友達に昔、もっとマメなのかな?と思っていたよ~と、笑われたくらいテケトーな人なのだ・・・。ニヒヒわたしって。

 

まあ人によりけりで、最近毎日のようにLINEくる金田さん(50代)は、そんなわたしでもほとほと困っている。。。

 

彼は地方の人で、サイトで出会い、まだ一回しか会ったことがない。

先月誕生日の時に来る予定だったけど、休みがとれず会えなかった・・。もぐもぐ

 

ただ有り難いことに、どうも気に入ってくれたらしく、誕生日プレゼント代を幾らか振り込んでくれた。ゲッソリ

(振り込みは、あとが残るから微妙だけど、相手が独身だしOKか・・・ぜいぜい1~2万くらいなら、いい?w)

 

地方はバカに出来ない!根がいい人が多い気がする!ラブ

(あ、ミクたんも地方ですね・・自分の住む地域意外の、と言う意味ですね)

 

え?わざわざうちの地域まできてくれるの!?って感じの人は狙い目かもだ・・。

サイトでも地方の人で、メールたまに来るけど、関西に来る機会はゼロではないからと、

いい人そうなら、会うかはわからないけど、ひとつの可能性として、やりとりしている。

 

金田さんは・・・

LINEをめずらしく、このぐうたらミクたんがマメに返していたからの結果なのか!?ガーン

生活費困ったら、会えなくても数万くらいならOKといわれた。

いい人過ぎないかい?滝汗

いや、こんだけLINE縛りされてるなら、どうなのかなあともフッと考えてしまう・・・。

 

 

 

本来ならば、一番メインのパパ銀次さんを特に大切にしなくてはいけないところなのに・・・。

 

なんかねえ、返信したら金田さんは必ず返してくる。。あまり時間を空けず。

こっちがめんどーくさーい時は、絵文字一個しか送らないのに

 

『ミクたんは。可愛いねぇ♪ラブ

 

と、きた・・。

そう思ってくれるのはうれしいよ!ありがとう! だがな、だがなああ!ゲローゲローゲロー

 

 

ひどいときは、朝からたいした内容じゃないLINE20っこ以上だぞ!?

ミクが、絵文字一個しか送ってないのが、3回続いた時点で

 

返信疲れしてる! LINE送るのストップしろ!チーン

 

と言うことなのです。えーん

わかるかな?わからんよねえ・・・金田さんよ。。

ちょっとだけ、考えたらわかると思うけど、恋愛も慣れていないようだから、きつく言ったら泣きそうな人だし・・。

 

 

と思いつつ、初めて会ったときは意外にも鋭い考えとツッコミができる人だと感じた。ポーン

 

自分の価値というか。

金田さんが言うには・・・自分が結婚できないのは、自分の年齢と、見た目とかそういったものが悪いからだと。ガーン

 

そこまでシビアに自分の世間から見られている価値というものを冷静に見てる人も珍しかった。キョロキョロ

 

もしかしたら、パパ活なる出会いの中で女性から、なにか言われたことがあるのかもしれない。

 

 

男性も女性も(ミクたん自身もですが)なんだかんだ

【自分は、まだまだイケてる!】

 

と、どこかで思ってるように思うのです。滝汗

(みんながみんなじゃないですよ!めっちゃ謙虚な男性も女性もいる!み、見習わないと・・・チーン

 

あぶね!自意識過剰だ。。。わたし!

天狗になった時点で、人は離れていく気がします。

書いていて、めっちゃ自分に言い聞かせてるわ・・・。えーん

 

 

と、年齢関係なく、美男美女とかなりの確率で言われる人ならば、素直に自信を持っていても全然問題ないでしょう。

 

ミクたんみたいに歳をとったら、そんなのじゃ見向きもされないし、むしろ笑いをとる!くらいのパワーが要るように思いますwえーん

謙虚さというか。

 

いや、笑いはそんないらない?w

 

ああ・・・謙虚さが足りない、最近のわたし・・・。 チューリップ猫しっぽ猫からだ猫あたま恐竜くんちょうちょ

 

相手次第ですがね。こうやって愚痴言っていますが、

金田さんはなんだかんだ言って、根がいい人だから返信しちゃうのでしょう。

 

他の人にもマメに・・・なりたいけどね!笑い泣き

毎日でも3日に一回でも、パパorパパ予定の人と良好な関係なら、LINEやメール・電話する回数も気にならないかもですね。