ミクたんです。チーン

先日はひとり暮らしあるある?で部屋が大変なことになっていました。

それは私事ですから、自分の問題だから!今後は気をつけないとって感じです。

整理整頓は大事ですね・・。宇宙人くんバイキンくん恐竜くん

 

 

まあそんな事は、忘れよう。

昨日は午後から、1年前にサイトで出会った町田さん(50代、手当て・大人関係なし)と会いました。三毛猫

現在、彼に会うのは2~3か月に一回ペースになってます。口笛

 

 

この方はとにかく、ご飯を食べさせてくれ、大量の食料や生活必需品を買ってくれた人。

とにかく性格穏やかで、パパというか、お父さんという感じ。猫しっぽ猫からだ猫あたまプリン

(実際に娘さんがいるので、それもあるのかな。娘さんと結構仲良し。)

 

困ったときは手当てでは無いけど、手当てに匹敵するくらい、わたしをフォローしてくれた人。ニコニコ

有り難い反面、手当てがないので・・パパというのか?よくわからない感じです。

 

町田さんは穏やかでいい人なのだけど、ちょいとまっすぐすぎるというか・・・

奥さまがちょっと問題を抱えているため、ご実家で療養されているみたいです。

 

ミクたんと会って、ギュウーってしたいとか思っちゃうのは、だめなんだ!三毛猫

 

とかって口に出して、ひとりブツブツつぶやいている町田さん。。

ただヤリタイだけの男性も多い世の中で、ギュウーってするのも、だめ!って思い悩む姿に、

 

考えすぎっ!ww笑い泣き

って毎度、突っ込み入れたくなります。

ハグはたまにされますが・・・。あ、あつくるしいぜ!とは思いますが、友達感覚だしあまり深く考えていないわたしです。UMAくんチューリップ

 

昨日は眺めの良い和食ランチで好物も、ちゃっかりいただいちゃいましたラブ

眺めが良いからと、食べながらたそがれる町田さんを横目に、ミクたんはもぐもぐ無心で好物を食していました。。鍋

 

何話したっけ?とにかくおいしかったです♪

 

ゴメンねと思いつつ、また話半分のわたしでした。チュー

 

デパ地下がスキな町田さん

なのでだいたい大阪駅周辺のデパ地下でお惣菜祭りします♪笑い泣きお弁当プリン

 

 

二人でそんなに買うか?ってくらい買ってくれますが、持って帰るのもあまりに大変なので、2~3日で食べきれるくらいの量を目安にしてます・・。

パン10個位、惣菜5000円分くらい。スイーツ数種。多分、合計1万くらい。

手当てより、なんかお得感!?

食パンメロンパンコッペパンりんごサラダ

 

たまに化粧品(シャンプーやメイク落としなど薬局で買えるもの)もお願いする始末wえーん

ありがたや~~!です。。

 

娘さんにもたまに近所の薬局とかで買ってあげるらしく、それで慣れている・・。

人を使って!!ムキー

って内心思わないのかな・・・と思うため、いつも

ごめんなさい!ありがとう!!ありがとうううううううう!!ラブおねがいえーん

 

を連呼してます。。w

ミクたんが食べれないと心配だから・・・と言う町田さんもぐもぐ

 

そう、わたしはミクたんという生き物なのですw

 

たぶんそんな感じだし、エサあげないと・・・というイメージなのでしょうね。。

ちょっと微妙?口笛

 

ちなみに、町田さんをネコに例えるなら

エキゾチックショートヘア三毛猫黒猫オッドアイ猫

昨日あらためて、わお、にゃんこだ・・・!

と思っちゃいました。

 

うん。町田さんはネコだ、かわいいですね。三毛猫