今日は早めに出て、待ち合わせの20分前に到着しました。

お手洗い行き、身なりを整えても10分前。ニヤリ

安心しつつ、時間に厳しいミカエルさん(60代)を待ちました。

 

あれっ、5分過ぎになったよ?大丈夫!?びっくり

 

ミカエルさんは、来るまでにアジサイの写真を撮っていたらしく、

『今日は僕が遅れちゃった!てへぺろ

 

ごめんね、ミクたーん!と、

わざとかなあ・・・チュー言われちゃいましたw

とほほw前回のことがあるから、ゆっくりめに来たのかなあ。

 

 

いつだったか書きましたが、前回はミクたんが10分遅刻しました。

時間ジャストに 『遅れます!ごめんなさいっ』

と言ったものだから、怒られちゃったという経緯がありました。キョロキョロ波

 

 

思ったけど、時間5分前につくのがプライベートではいいかもだ。

と感じました。

10分前だと長い。浮き輪

待ち合わせ時刻を過ぎたら、怒る人は怒るし・・・。

 

最初から55分から5分(18時待ち合わせとしたならば)にお互い着くようにしよう!

と少し間をもたせたらどうかなあ・・・なんて思ってしまったわたしです。

 

遅刻なんてな、誰だってあるねんよ。UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

きつくしすぎても、だめ。

緩すぎてもダメ。

ならば・・・。もぐもぐ

 

相手と決めちゃうのもありだろうか?どこからが遅刻でゼッタイ許せない!のか、などなど。。

(ソレ聞いたからと言って、もちろん安心して遅刻しちゃダメですが。)

 

 

まあ、そんな感じでミカエルさんは近況を話していました。

ずっと最近気になっていた、太極拳はどうなったの?という話から始まった昨夜の食事会。メロンパンナイフとフォークコッペパン

 

ミカエルさん

『あれなあ・・・2回くらい行って、実は休んでいる!』

 

ミク

『なんで!?せっかく部屋で太極拳やってる写メもくれたのに~~!えーん

 

ぶーぶー言いましたチュー(本当に、しょうも無い話ですね・・・。)

せっかく習得して、ミクたんに教えると言ったのだから、教えろよ!wwと内心思っていました。。

そこまで思う必要もない?ニヤニヤ

 

そう、そこは暇な人どうし、助け合い、譲り合い・・・じゃなかった。。笑い泣きみずがめ座

 

他にも前に付き合っていた人の事も、聞いてみました。

人妻だったらしく、

約10年間(彼女が20歳位から30歳くらいまでの間)つきあっていたらしい。キョロキョロ

 

旦那がギャンブル好き&浮気性&20万くらいの給料&子どもが生まれたばかり・・・

現実大変だけど。。

浮気されても、彼女の方が旦那好き!なのでわかれる気は無いらしかった。真顔

 

それでも給料がそんな感じで毎月5~10くらい足らないらしかった。

子どもが小さいうちは働きにもいけないから、サイトか何かを利用して出会い、フォローしたという話。

 

そっかーーー。

うんうん、としか言えないからとりあえず昔話をきかせてもらってました。口笛

 

そんな昨日でした。

とにかく遅刻しなくて良かったという感じです滝汗

 

遅刻はしなかったけど、途中で歩きながら飲んだタピオカミルクティー、

タピオカかなり残していたミカエルさんキョロキョロトロピカルカクテル

 

苦手なら、次からミクたんのほうに全部入れてもらおうねこクッキー!と思ってしまったです。