第62回エミー賞受賞式を見逃すな! | カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba

第62回エミー賞受賞式を見逃すな!

先週水曜日の「スッキリ!」でも特集したんですが、






先日第62回エミー賞の受賞式が行われました。






このレッドカーペットを「スッキリ!」が取材したんですけど、







今年のセレモニーには何たって、「LOST」に出演した






真田広之様がご出演されたのですから!!






ドラマのときの長い髪をバッサリ切って、






タキシード姿が超お似合いでした音譜






薄い色のサングラスもカッコよかったなあラブラブ







さて、その受賞式の模様は、今晩9時からAXNで放送されますよTV







これは絶対見逃せませんhttp://axn.co.jp/program/emmy/schedule.html







余談だけど、昨日放送していた「ファッションポリス」という番組がめちゃ面白かったにひひ







このエミー賞に出席したセレブたちのファッションについて、斬りまくる、吠えまくる。






ベスト・ドレッサーとワースト・ドレッサーを番組の独断と偏見で決めてたけど、






毒舌なんてもんじゃない。痛快でしたグッド!






でも、これはスーパードラマTVで放送されたのよね~。変なの。






さてさて、真田さん、受賞式ではどのくらい映るのかしらん目






昔、一緒にお仕事をさせて頂いたご縁で、






何度か食事をしたり、シアターコクーンのコクーン歌舞伎を一緒に観に行ったりしたのが、






もう本当に宝物のような思い出宝石白宝石赤宝石紫






しかし、2ショットで行っても、何の噂にもならなかったっていうのが、






情けなか~~しょぼん