既に遠い過去のゴールドコースト | カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba

既に遠い過去のゴールドコースト

「コルミュ」が終わって、夏休みを取ったことは書いた。書いたと思う。書いたっけ?








だけど、帰ってきてから三日後に「ネイキッドボーイズ」の記者発表で、









怒涛のごとく、仕事したため、すっかり夏休みのことを振り返る暇もなかった。









そして、その後は反響の大きさのあまり、対応に追われ、








NBC(ネイキッドボーイズクラブ)のブログばかりチェックしていたら、








すっかり自分のブログのパスワード忘れたりして、








こんな時間経っちゃった・・・・。ごめんなさいm(_ _ )m








ああ、もう遠い過去です、夏休みしょぼん








楽しかったなーキラキラ








オーストラリアはゴールドコーストに行ってました。







本当はケアンズ郊外のパームコーブに行きたかったんだけど、







飛行機が取れず、急遽ゴールドコーストに変更。







お盆でハイシーズンにもかかわらず、







なぜかジェットスターのビジネスクラスが16万で買えましたよ飛行機








ジェットスター、評判悪いって聞いていたけど、







この値段でこのサービスは大満足でしたチョキ







だって、お盆は他の会社のエコノミーで30万近くしてましたから。







ホテルは、コンドミニアムです!!

サーファーズ・パラダイスのど真ん中にある、「マントラ・サークル・オン・カビル」です。







なんと37階の160平方メートルの部屋が、二人で5泊で9万円クラッカー

リビング&キッチンにベッドルームが二つの三部屋。二人には広すぎっ。



カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba


これはリビングルーム。右側がキッチンです。














カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010081410540001.jpg


これはリビングを反対側から見た感じ。どの部屋にも素敵な絵が飾ってあります。












カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba

荷解きもせずに、早速キッチンで何か作ろうとたくらむ私。











カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba


部屋からの眺めはこんな感じ。さすが37階。











カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010081314540000.jpg

これがベッドルームからの景色。ブラボーアップ










カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010081410180000.jpg

これがバスルーム。ガラス張りですわ、丸見えでんなにひひ












カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba

ある日の朝食。オムレツ作ったら、くずれたよ・・・汗










カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba


別の日の朝食。ゴハンが食べたくなって、ゴハン、お味噌汁、ハムエッグ、サラダ、そしてマッシュルームとグリーンアスパラのバター醤油炒め。








毎朝、ベランダで海を眺めながらの朝食は最高でした音譜








ああ、なつかしのゴールドコースト宝石白