伊勢神宮でコルミュ成功祈願と黒アワビ | カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba

伊勢神宮でコルミュ成功祈願と黒アワビ


 コルミュこと「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」の稽古前に









行ってきました、伊勢神宮かに座かに座









 夏休みは当分取れないし、前から一度行きたかったもんでニコニコ










 コルミュのキャストの吉原シュート君や音楽監督の村松さんからも









「絶対、行った方がいいよ!!」と薦められていたの。









 もちろん、しっかりお願いしてきました、コルミュ夏公演の成功ベル









 さすが、最も尊い「お宮」と言われるだけあって、素晴らしかったきらきら!!きらきら!!








 他の神社とは、「気」が全然違う・・・と思った。








 何て言うのか、気が澄んでいるんですね。









 ものすごく、たくさんのパワーをもらいました、本当に上げ上げ









 そして・・・・・・









伊勢は美し国だけあって、美味しいものがたくさんご飯









中でも、「ラ・メール クラシック 」の黒アワビのステーキは、



カニリカ オフィシャルブログ powered by Ameba-201006111906000.jpg
(決して、たわしではない!)










とっても、とっても、とっても、とーーーーーーーーっても








美味しかったビックリ










一生に一度は食べたい、と言われているそうだけど、










死ぬ前に食べられて良かった涙








天照大御神様、どうもありがとうはーとはーとはーと